真駒内公園で練習会

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月20日(土)

 

作.AC、北海学園大学メンバーに加え、北星学園大学の山根司選手が練習会に参加しました

こんにちは、作田です。

ご無沙汰しております。

明日はアシックスランニング講習会ですね。

1か月ぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしております。

講習内容は作.AC真駒内マラソンアドバイスを中心に、レース2週間前からの調整法についてお話しさせて頂きます。

そのあと、20km~25kmの距離走を行います。

1km/5分30秒、6分、6分30秒、7分、7分30秒に分かれます。

場所は、先月と同じ札幌市産業振興センターとなります。

ご参加予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

気持ちに余裕のない毎日ですが、そんな中、最近はディープな昭和歌謡に魅了されています。

中でも、1971年にデビューした杏(きょう)真理子さんの歌が、寝ても覚めても、頭から離れず困っています。

時間さえあれば、杏真理子さんの歌を聴き、同じ歌を何回もリピートしては一人ほくそ笑んでいます。

 

2週間で飽きると思ったのですが、CDのみならず、レコードまで中古で購入しました

約2週間ほど、日々の練習報告等が滞ってしまいましたので、一気に振り返ってみたいと思います。

それでは、10月9日(火)の練習会の様子からどうぞ。

 

10月9日(火)はマルヤマクラス集合で20km回復JOG

 

 

Print Friendly, PDF & Email
2018年10月20日 | カテゴリー : 作.AC北海道 | 投稿者 : saku.ac