真駒内公園で練習会

2018年10月20日(土)

 

真駒内公園にて、作.AC北海道、北海学園大学合同練習会を行いました!

こんにちは、作田です。
ご無沙汰しております。
気持ちに余裕のない毎日ですが、そんな中、最近はディープな昭和歌謡を聴いております。
中でも1971年にデビューした杏真理子さんの歌が、寝ても覚めても、頭から離れず困っています。
時間さえあれば、杏真理子さんの歌を聴き、同じ歌を何回もリピートしては一人ほくそ笑んでいます。

 

2週間で飽きると思ったのですが、CDのみならずレコードまで中古で購入しました。

約2週間ほど、日々の練習報告等が滞ってしまいましたので、一気に振り返ってみたいと思います。
それでは、10月9日(火)の練習会の様子からどうぞ。

 

10月9日(火)はマルヤマクラス集合で20km回復JOG

 

琴似発寒川、杏真理子っぽいですね。

 

火曜日のアシックスナイトラン

 

10月10日(水)の朝練に達也が!!

 

10日(水)のマルヤマクラスRUN&WALK

 

10月11日(木)の円山競技場練習会に山根司選手

 

11日のアシックス木曜ナイトラン

 

毎週木曜日は、授業の関係で大聖はナイトランで走ります

 

12日(金)の朝練、雨でしたね

 

12日(金)の午前中は全道高校駅伝の応援で豊平川河川敷へ

 

10月13日(土)は真駒内公園で15kmペース走

 

1km/3分45秒で入り、ビルドアップしました

 

強くなったね

 

午後からは、札幌スポーツ館RCの練習会

 

もなみ公園方面をJOGしました

 

澤井玄さん、菊地マネージャー

 

桜田淳子を意識したのでしょうか、クミコさん

 

練習後、紅葉をバックに

 

そして14日(日)はテリーフォックス・ラン・イン札幌2018

 

朝のミーティングの様子

 

北海学園大学陸上部長距離メンバーが受付

 

ミエ、尚子さん、リリさん、ヒロシさん、そしてアッキー、ありがとうございます!!

 

玄、達也

 

一輝、千文、拓真

 

たつき、大聖、裕介

 

スタート前の記念写真

 

準備体操

 

写真はもちろん、保志コーチ

 

コース説明

 

いつもの皆様がいると、安心します

 

今年も、るり子ブラザーズが盛り上げてくださいました!!

 

スタート前の様子

 

保志コーチ、写真ありがとう!!

 

アッキー、来てくれてありがとう!

 

また、札幌新陽高校の皆さんが元気いっぱいでした!!

 

REDBULLのみなさま、ありがとうございます

 

終了後、抽選会

 

札幌スポーツ館RCの皆様、いつも感謝しています

 

10月16日(火)、琴似発寒川で

 

20km走りました

 

16日(火)のアシックス火曜日ナイトラン

 

17日(水曜日)のマルヤマクラスRUN&WALK

 

午後に祐季が練習がてら、来てくれました

 

10月18日(木)はマルヤマクラスで

 

雨のなか、4km快調走

 

アシックス木曜ナイトラン

 

そして、20日(土)

 

12kmのペース走

 

しんマネ、ユッコ、番長は1km/4分35秒で

 

最後の3km(1周)は9分45秒で

 

しんマネも走るんだね

 

楽しいクールダウン

 

景色がいいので、写真を撮りました

 

楽しい練習会でした

明日は、11月の練習計画表をもとにアドバイスさせて頂きます。
講習会後は、ゆっくり楽しく20km走りましょう。
明日もどうぞ、宜しくお願い致します。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG