札幌スポーツ館RC2018年6月

2018年6月9日(土)

写真:柳澤保志

 

大切な仲間の存在は大きいですね

真駒内公園にて、札幌スポーツ館ランニングクラブ練習会を行いました。

前回の練習会は5月3日(祝)でしたので約1か月ぶりです。

ですがその間、日刊スポーツ豊平川マラソン、洞爺湖マラソン、RedBull400などがあり、

 

洞爺湖マラソン

 

RedBull400

さらにはマルヤマクラスナイトラン、アシックスランニング講習会、

北海学園大学陸上部の応援にも足を運んでくださり、

 

アシックスナイトラン

 

アシックスランニング講習会

 

学連記録会第2戦

 

北海道インカレ1日目

 

北海道インカレ最終日

ほぼ毎週、会っていますね(笑)

皆様が楽しんでいただけるよう、わたくしも日々元気でありたいと願っています。

それでは練習会の様子を写真にてどうぞ。

 

朝は玄と走りました

 

午前中は北海学園大学メンバーと

 

作.AC札幌メンバーと

 

一緒に練習をしました

 

午前練を終え、ホッとする様子

 

午後から、札幌スポーツ館RC練習会

 

すいません、ついアイスを買ってしまいました

 

練習前にミーティングを行いました

 

北海学園大学メンバーからお礼の言葉を

 

先週は北海道インカレの応援、ありがとうございました

 

いいのよ、いいのよ

 

いつも元気をもらっているんだから

 

北海道マラソン、応援来てね!!

 

学生たちからも人気のヒデキさん

 

もう、ヒデキったら

 

それでは外に出て練習しましょう!!

 

先日のRedBull400で見事決勝に残った、ミチコ

 

洞爺湖マラソンで初3時間30分切り達成の尚子さん

 

今日のソバージュ、なんかジャニス・ジョプリンっぽいわね

 

ジャニス・ジョプリンって、あの、伝説のロックシンガー?

 

そうよ、ジャニス・ジョプリンは、あの、伝説のロック・シンガーよ

 

ということは、ソバージュさんも伝説ってことですね

 

ジャニス・ジョプリンってソバージュヘアだったのね

 

ま、どうでもいいや

 

テリーフォックスラン、今年も宜しくお願い致します!!

 

あら、もうそんな時期?1年なんてあっという間ね

 

一日一日、必死だよね

 

あらいやだ、また私?

 

茂さんと林さん

 

緑いっぱいの季節になりました

 

ウォーミングアップ終了しました!

 

しんちゃんチームにはユウスケさん、マイさん、ショウコさん

 

すえーでんチームは1km/6分で10km

 

1km/5分30秒の尚子さんチーム

 

1km/5分00秒で12kmは大御所ぞろいです

 

1km/4分30秒で12kmの雅樹チーム

 

それでは行ってきます!!

 

真駒内公園は外周約3kmで前半は上りです

 

1.3km手前で下ります

 

緑橋で約2km

 

真駒内川、藻岩山をバックに

 

走りやすかったです

 

1km/5分を余裕で走れるようになった、あけみ

 

シゲルさん、ユウヤも走れてますね!

 

ホリミカはいつもマイペースよ!

 

真知子、明日のさっぽろトリム&ランがあるから2周でやめるわ

 

ここは必死のメンバー

 

1km/4分30秒メンバーも練習が終わりホッとした様子です

 

あたしたちは、最初から最後までずっとホッとしてるわ

 

さぁ、みんなでダウン行きましょう!

 

ユウスケは明日、美瑛ヘルシーマラソンに出場します

 

ダウンなのになぜか必死の表情

 

爽やかに走りましょ!!

 

私もこんなに爽やか!!

 

私たちだって、ねえ・・・

 

行きましょ!!

 

緑が美しいですね

 

終了後

 

最後の、このひと時が楽しいです

 

尚子さんから一言

 

雅樹コーチから

 

スウェーデンさんから

 

アヅサさん、ユカリさん

 

菊地マネージャー、保志コーチありがとうございました!

 

最後に記念写真

今月も楽しい練習会でした。

これからも宜しくお願い致します。

天候は曇り、気温17℃と、走りやすい一日でしたね。

来月も楽しみにしています!!

Team Saku HOKKAIDOの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG