札幌スポーツ館RC練習会2018年3月

2018年3月17日(土曜日)

 

楽しかったですね!!

こんにちは。
今月の札幌スポーツ館ランニングクラブ練習会はつどーむで行いました。
練習内容は12000Mペース走です。
7グループに分け、4名~5名のグループでそれぞれにスタートいたしました。
気の知れた仲間との練習会は、お互い助け合えて安心ですね。

1000M/4分20秒→金内健治(作.AC北海道)
1000M/4分30秒→作田徹(作.AC北海道)
1000M/5分00秒→島谷樹(北海学園大学)
1000M/5分00秒→瀬能拓真(北海学園大学)
1000M/5分30秒→太田尚子(作.AC北海道)
1000M/6分00秒→菊地真司(作.AC北海道)
1000M/6分00秒→川口大聖(北海学園大学)

 

いつもお土産、ありがとうございます!!

2月は別府大分毎日マラソン、東京マラソン、京都マラソン、青梅マラソン、そして3月は名古屋ウィメンズマラソンなど、
ビッグレースが目白押しでした。
そのたびにお土産を持ってきてくださり、本当に嬉しかったです。
この日も、午前中に練習を終えた北海学園大学陸上部メンバーが、

「札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会に行きたいです!!」

と、自ら申し出て来てくれました。
楽しくなければ行かないでしょうし、きっと楽しいのでしょうね。

来月は、雪が解けていれば、真駒内公園で走りたいですね!!
また一緒に走れることを楽しみにしています。

Team Saku HOKKAIDOの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG