週末練習会

2018年6月17日(日)

 

モエレ沼公園にて

 

約20km回復JOGを行いました

 

芝生でのJOGが気持ち良いです

先週末は真駒内公園、そしてモエレ沼公園にて練習を行いました。
火曜、木曜はトラック練習、土曜日は距離走、日曜は疲労回復走に充てています。

 

土曜日の真駒内公園21kmペース走

 

もちろん作.AC札幌メンバーも一緒です

また同日、小樽運河ロードレースが開催されましたね!!
海と山に囲まれた歴史ある街、小樽市。
ロマンチックですね。
今年は30回記念大会とのことで、エリック・ワイナイナさんがゲストだったそうです。

 

今年のオホーツク網走マラソンもゲストだそうです、楽しみですね!!

 

今年も多くのランナーの皆様で賑わったようです

 

女子10km年代別優勝の高橋朋恵選手

 

NHK新さっぽろ教室メンバーも多く参加しました!!

それでは、1週間の様子を写真にてご覧くださいませ。

 

6月12日(火)の朝練は雨

 

12日(火)夕方は円山競技場で400M×10

 

6月13日(水)の朝練も雨

 

来年3月まであと何回朝練できるでしょうね

 

その日を考えると寂しいですが

 

まあ、成るようになりますね

 

13日(水)のマルヤマクラスRUN&WALKも雨でした

 

14日(木)は円山競技場6000M(3分20秒)+1000M

 

帯広農業高校陸上部顧問の西山修一さん、中学の同期です

 

帯広農業高校陸上部、投てき選手の皆さんと

西山先生との再会に浸る間もなく、残念でした。
また、お会いしたいです。

 

玄の、スタート前の腕立て伏せ

 

スタートしました!

 

6000M後の1000M

 

玄は66秒、2分45秒

 

祐季、樹、一輝は70秒で

 

練習後はいつもシビア風な祐季

 

6月15日(金)の朝練、久しぶりに達也が参加しました!!

 

水穂大橋をバックに

 

母校のTシャツだそうです

 

夜はAIR-G’ランニング部の練習会

 

6月16日(土)の朝練

 

この4年で成長したね

 

6月16日(土)は真駒内公園で練習

 

3分40秒ペースで21km、緑橋付近

 

大聖が苦しそう

 

 

あまり余裕がない表情の樹

 

ラスト2周は上がります

 

菊地マネージャーも4分30秒までなら(笑)

 

祐季

 

健治

 

健治と食事行ってもいつも走る話題しかしません

 

亮太

 

楽しそうですね

 

しんマネより、倒れこむ一輝

 

ペース走するには微妙に暑かったね

 

リアルゴールドのパッケージを真剣に眺める亮太

 

このまったり感が何とも言えません

 

練習後、集合写真を撮りました

 

17日(日)はモエレ沼公園で20km回復走

 

モエレ山

 

60分合同後、各自にしたのですが近くに大聖がいたので

 

ちょっとヒデキを意識しました

 

これはブルースカイブルーという感じ

 

これはセクシーロックンローラーという感じ

 

写真で見るとあまりかわいい花ではないですね

 

帰りは自転車で60分

 

その日の夜は久しぶりに作.AC札幌メンバーと食事をしました

今週はサロマ湖100kmウルトラマラソンですね。
ご参加の皆様の健闘を祈念致しております。

 

北海学園大学の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG