1月に入って 

2020年1月12日(日)

 

こんにちは、作田です!
出来ることはその日のうちに。
そう思って朝が始まるのですが、気付けば夜。
そのうち記憶も薄れ、終いに忘れます。
そして何かのタイミングで急に思い出し、出来なかった自分を恥じてしまいます。
これを繰り返しながら、少しずつ成長していると願っているのですが(笑)

それでは、元日のニューイヤー駅伝の様子からご覧くださいませ。

 

2020年元日の菊地マネージャー、高崎ギャラリーにて。

 

お揃いのアシックスシューズで。

 

高崎中継所付近、賑わってますね!

 

応援される皆様にSUBARUのフラッグを渡す、菊地マネージャー。

 

SUBARU陸上部の滑和也コーチ、良い表情をしていました!

 

2区はスピードのあるトップ選手を起用するチームが多いようです。

 

滑和也コーチ、頼もしく見えます!

 

SUBARU陸上部の本拠地、群馬県太田市は第4中継所。

 

ゴールの群馬県庁付近はすごく賑わっていました。

 

旭化成が優勝!感動的なゴールでした。

 

滑和也コーチの所属する、SUBARU陸上部。

 

1月2日(木)25kmJOG。

 

ここは環状通りですね!

 

北18条のエルム通り、北大近くです。

 

遊びたい盛りに、立派だと思います。

 

この見慣れた光景も、あと3か月ですね。

 

JR桑園駅にて。

 

JR高架線沿いを走りました。

 

JR札幌駅北口付近で。

 

苗穂神社で初詣。

 

1月3日(金)亮太、樹、大聖の3人で練習。

 

北18条通り付近。

 

札幌新道の信号待ちで、いつまでも仲良く。

 

遠くに見えるのは手稲山。

 

途中、麻衣さん、祐子さんに会いました!!

 

銭函の海。

 

海よりもドラえもんの携帯ケースに目が行ってしまいます

 

JR銭函駅で。

 

1月4日(土)真駒内セキスイハイムアリーナで8000M(AVE.3分20秒)+1000M(2分55秒)

 

1月5日(日)は札幌スポーツ館RCの練習会。

 

練習会後、メルキュールホテル札幌にて食事。

 

夜は作.RUNの皆様と新年会。

2008年12月に結成した作.RUN。
小泉照容会長、樋口政法監督のもと、11年間ずっとチームを存続してきました。
その作.RUNが、走りの集大成を迎えようとしています。
5年後も走り続けることをテーマに、作.RUNの皆様と一緒に走ることを楽しめたらと思っています。

 

今までの豊富な人生経験を、若者たちにご指導いただけると幸いです。

 

1月6日(月)NHK新さっぽろ教室、花瓶を持っていますね。

 

1月7日(火)の朝練、いつもありがとう。

 

1月7日(火)祐季が一人でマルヤマクラス。

 

午後は拓海と個人ミーティング。

 

夕方から回復JOG20km。

 

1月7日(火)のマルヤマクラスナイトラン。

 

1月8日(水)の朝練、地下鉄白石駅通過が午前6時12分だと順調です。

 

1月8日(水)のマルヤマクラスRUN&WALK。

 

1月9日(木)は真駒内セキスイハイムアリーナで2000M(6分20秒)+2000M(6分10秒)+1000M(2分55秒)

 

夜はマルヤマクラスナイトラン11kmをave.5分30秒で。

 

練習お疲れさまでした!

 

1月10日(金)いつも朝練が終わるころ、明るくなります。

 

1月11日(土)の朝練、哀愁を感じる後ろ姿。

 

表面の姿は無垢な感じです。

 

1月11日(土)つどーむにて作.AC北海道練習会、12000Mペース走(ave.3分20秒)

 

午後からは作.AC札幌練習会を行いました。

この日は、20000M走を現状の走力を踏まえたペースで実施しました。

 

1月12日(日)アシックスランニング講習会。

 

今年も宜しくお願い致します!

今年も皆様にとって良い年となるよう祈っています。
引き続き、宜しくお願い致します。

北海学園大学の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG