北海道大学駅伝2018写真集2

2018年8月18日(土)

写真:柳澤保志(札幌スポーツ館RC)

 

応援ありがとうございました!!

今年の大きな目標として掲げていた大学駅伝北海道予選会が終了し、早や2週間が経過致しました。
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

4年間でようやく記録も伸び、これからというところで卒業してしまいます。
彼らもどこかで悔しく思っていることでしょう。
卒業後、仕事をしながら競技を続ける選手は一握りです。
なので、意外と燃え尽きないところで走り続けている方が、長続きするかもしれませんね。
彼らには好きな道を歩んで欲しいと願っています。
それでは、楽しかった駅伝の様子を写真にてご覧くださいませ。

 

作.AC北海道の片山純さん、志保さんも応援に駆け付けてくださいました!!

 

これ、けっこういい写真ですね

 

北海学園大学出身、SUBARU陸上部の滑和也コーチと

 

本日は朝早くからお越し頂き、ありがとうございます!!

 

スタート前の達也

 

スターター、音が出なかったんですよね

 

達也の走り

 

2区は大聖

 

無事、襷渡しできました

 

一人旅になります

 

苦しかった、達也

 

いつも笑顔の千文

 

大聖、この一年でさらに大きく成長したね

 

走りもそうですが、より道徳的になりました

 

だからこそ、根性があるのでしょう

 

大聖君、かっこいい!!

 

大聖君、爽やか!!

 

大聖らしい表情ですね

 

こう見えて、ドラえもん大好きなんですよ

 

作田、覚えてろよ!

 

そして、3区は澤井玄

 

玄ちゃん、頑張って!!!

 

この4年、苦しいことのほうが多かったね

 

2度の股関節の手術に、アキレス腱炎

 

就職のための勉強も、誰より頑張ったしね

 

振り返ると涙が溢れます

 

これからもケガしない程度に、走り続けてください

 

人生、まだまだ先は長いよ

 

4年間、本当に感謝しています

 

無事、拓真に繋ぎました

 

ようやく安心したね

 

続いて、拓真

 

スープカレーが大好きなんですよ

 

5区は樹

 

ケガを押して走ってくれて、申し訳なかったです

 

すぐに患部を冷やします

 

突っ込みどころ満載の樹

 

緊張しない方法があれば試したいね

 

練習ではあれだけ走れるのにね

 

給水取るのも動揺しています

 

でも、そんな樹先輩が大好きです!!

 

樹への愛は果てしないです!!

 

思い切り失敗するのが樹だから

 

これだからみんなに愛されるのです

 

6区は、亮太

 

亮太、人前で堂々と話せるようになったね

 

そして、自信に満ちています

 

これからが楽しみだね

 

離されてからの粘りに期待しています

 

7区、スタンバイは一輝

 

なんとか襷がつながりました

 

大人になったね

 

続いて、一輝ですが

 

卒なく無難にこなすイメージです

 

なにかあったら相談してね

 

ここで、ノムさんの息子、札幌学院大学の隼斗

 

みんな応援しています

 

隼斗、かっこいい!!

 

隼斗、これからも応援しているよ!!

 

そして、アンカーは祐季

 

祐季も逞しく、そしてかっこよくなったね

 

堂々たるものです

 

白襷で祐季が出発後、一輝が戻ってきました

 

さすらいの祐季

 

一人ペース走のようです

 

なんだかんだ言いながら、みんなのことが大好きです

 

生意気なのは、照れなんだよね

 

いいリズムで、安定したラップを刻みます

 

祐季ファンも多いんですよ

 

祐季、いつも応援しています!!

 

苦しくなってから、粘るのが祐季

 

好きすぎて、寄りすぎました

 

おっと、動揺

 

ゴールで待ってるよ

 

写真を撮る姿を撮る、保志コーチ

 

目標タイムとほぼ同じでした

 

秋のハーフで良いタイムが期待できそうです

 

よくやった!!

 

仲間に恵まれたね

 

いい笑顔ですね!!

 

ゴール後は、足の手当

 

みなさま、応援ありがとうございました!!

 

お疲れ様でした!!

 

最後は説教で

大変な時もありますが、無邪気で素直な彼らをみていると、

「頑張らなければ」

と、我に返ります。
応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

北海学園大学の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG