北海道マラソン2018後編

2018年8月26日(日)

写真:菊地真司(作.AC北海道)

後編は滑和也選手から行きましょう

 

続いて、北星病院の神さん

 

遠くにヒデキ

 

しんちゃん、ありがとう

 

ちょっとキツいけど

 

マサト、ちょっと色っぽいですね

 

深川市役所の斉藤さん

 

北極星の長さん

 

ちばりよ~RCの加藤さん

 

ハノハノ陸上部の橋本さん

 

斜里町の川内さん

 

りゅうちゃん、スタート一緒だったね

 

リズミカルな藤澤さん

 

R&Sの祐己くん

 

今年は涼しくて気持ちよかったです

 

保志、サブスリー

 

 

笑顔で応えて凄いです

 

香澄ちゃんも笑顔がいいですね

 

初めてお会いした時は、面白い方だとは思いませんでした

 

元気そうで何よりです

 

7月は遠くからランニング講習会にご参加頂き、ありがとうございます!!

 

9月の伊達大滝も宜しくお願い致します!!

 

恋かな、恋じゃない、愛かな、愛じゃないって歌ってそうですね、ナンシーちゃん!

 

りんちゃん、落ち着いたらまた上を目指そうね

 

 

 

どんな状態でも走り続け、尊敬しています

 

ここはスポ館RCの二人が競っています

 

ユウスケ、余裕の表情ですね

 

浅川さん、こんにちは!

 

きれいなフォームですね

 

ゴールも笑顔で!!

 

尚子さん、少しずつ戻ってきていますね

 

直樹、けっこうツラそうですね

 

イブリジニー、がんばれー!!

 

作.RUNの伊藤さん

 

作.AC旭川の熊本さん

 

望遠で、千文

 

作.RUNの吉田さん

 

ヒロアキさん、またメルキュールで懐メロ歌謡の話しをしましょう!

 

釧路では何度かお世話になりました!

 

朋恵コーチ、いつもの走りではないですね

 

 

 

千春さん、ワイルドでかっこいい!!

 

ハノハノ陸上部の福田さん、余裕の走りですね!

 

鎌田さん、ちょっと脚が痛そう

 

宮田博美さん、徐々に復活していますね

 

ヒデキさん、このユニフォーム似合ってますよ!!

 

夏のお嬢さんって感じです

 

しんマネが、いつものユウさんと違うから探すの大変だったと言ってました

 

くんちゃん、秋からまた頑張ろう!!

 

ロッテンマイヤーさん

 

横にいるのは石井さんですね

 

尚子さん、素晴らしいラップでしたね

 

ヤスシトさん、いつもありがとうございます

 

しんちゃん、久しぶり!!

 

おりんご、楽しく走ってね

 

釧路MCの三浦さん

 

いつも伊達大滝でお世話になっております

 

 

 

ヒデキ、元気ないの?

 

作田に引っ張ってもらわないと

 

ザ・男、シュウケン先生

 

ギラギラオーラです!!

 

ユミコ、後ろにミエいるよ

 

去年のトマトは青くて固かったわ

 

3時間50分切ってくださいね

 

いつも真知子がお世話になっています

 

吸い込まれそう

 

斜めからも吸い込まれそう

 

あたし、雪路っぽいって言われるのよ

 

あらいやだ

 

名寄にヨローナ

 

マサナオさん、オレンジが似合いますね

 

しんちゃん、ミカゴトウよ!!

 

しんちゃん、オオイドよ、マイよ

 

 

 

今年も皆勤賞狙います!!

 

しんマネ!!

 

きれいに撮ってね

 

ヒロシ~!!

 

しんちゃん!!しんちゃん!!あたしよ、カオリよ!!

 

いつもここに来ると、しんちゃん探すのよ

 

菊地く~ん、久しぶり!!

 

サトミさん、今日のコーディネイトは意外でした

 

ケイタロウさん、シュウケン化しています

 

しんちゃん、カモン!!

 

しゅうこさん、お元気そうですね!!

 

しんちゃん、どうも、カトウです

 

あら、しんちゃん、来年は走りなさいよ!!

 

マイコさん、相変わらずチャーミングですね

 

サトルさん、皆勤賞まであと4回です!!

 

由美、もっと頑張りなさい!

 

 

 

ヒロタさん、ご無沙汰です

 

久美子、サンバイザーが淳子っぽいです

 

兄貴とミチコ

 

いつも笑顔が素敵です

 

極道はさりげなく

 

それが極道よ

 

ジョージ、おしゃれですね

 

ササキさん、伊達大滝ではお世話になりました!!

 

センポさん、またランニング講習会にいらしてくださいね!!

 

キャー、しん様!!

 

会えてラッキーだわ!!

 

また湧別に来てね!!

 

ミツキちゃん、アキヨさん

 

いつもランニング講習会に来てくれて、ありがとう!!

 

カキザキさん、伊達大滝に来てくれて嬉しかったです

 

アキヒコさん、いつもありがとうございます

 

 

 

まどかさん、いつもご参加頂き嬉しく思っています

 

ケイコさん、NHKしんさっぽろ教室で会いましょう

 

また、ランニング講習会にいらしてくださいね!!

 

唯一、ぶれなかったシズカの写真

 

タクジさん、8月も来てくださって嬉しかったです

 

お元気そうで何よりです!

 

これからも宜しくお願い致します!

 

百合子、いつもありがとう!!

 

ようこさん、また練習会に来てくださいね!!

 

また来年、名寄市に行きます!!

 

伝説のソバージュ

 

ユウコさん、完走できそうですね

 

あら、しんちゃん!!恥ずかしいわ

 

ちょっとぶりっ子したかったのよ

 

なに?ぶりっ子?

 

あたしは真知子よ!!

 

 

あたしはハイジ!!

 

雅樹、ペースランナーを務めたのですね

 

ケイコさん、素敵な笑顔です

 

北海道マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG