2018年2月23日(金)

 

平日の午前中、つどーむにて

 

こんにちは。

今週末はアシックスランニング講習会ですね。

ご参加される皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致します。

今月は、洞爺湖マラソンのお話しが中心です。

ちなみに洞爺湖マラソンのお申し込みは本日締切りだそうですよ!!

お忘れなく。

今月もそれぞれの走力に見合った練習メニューをもとに進める予定ですが、

途中、話が脱線したら、脱線したで・・・期待を裏切らないようにしたいと思います。

 

春の洞爺湖

 

北海学園大学長距離ブロックでは毎年3月、洞爺湖1周を行っています

 

風が強く肌寒いです

 

2017年の様子、この一年で大きく成長しましたね

 

春のオロフレ峠

 

みなさんもぜひ、オロフレ峠へ足を運んでみてください!!

 

サイロ展望台

 

そのほか、日刊スポーツ豊平川マラソンのアドバイスも合わせて行わせて頂きます。

なぜなら、多くのランナーが2週間前の日刊豊平でハーフを走り、

その結果をもとに洞爺湖マラソンのペース設定を考えるからです。

 

日刊スポーツ豊平川マラソンでは、

 

北海学園大学長距離ブロックメンバーがぺースランナーを務めます

 

特別ゲストランナーとして走る阿部雅司さん

 

桜もきれいですよ

 

さて、今週は、

 

伊達市様、伊達市観光協会様と打ち合わせがありました

 

その後、北海学園大学長距離メンバーがやってきました

 

この日は北海学園大学~マルヤマクラス~琴似経由の20km

 

琴似神社

 

二十四軒付近

 

伊達市様、鰐口最中のお土産ありがとうございます!!

 

この日の個人面談は亮太

 

そして夜は4月から4年生の3人

 

作.AC旭川の熊本さん、お土産ありがとうございます!!

 

その後、調整JOG20km

 

これどこだっけ?

 

琴似神社の鳥居前で

 

旭川のお土産と言ったら、蔵生ですよね!!

 

極道さんおめでとう、なにが?

 

玄ったら

 

ヒデキ、カンゲキ

 

菊地マネージャーが応援に来てくれました

 

そして水曜日は、とっても楽しいマルヤマRUN&WALK

 

大分県産のさつまいも「べにはるか」を使用した「蜜衛門」

 

百合子ありがとう!!美味しかったです

 

夕方はつどーむ4000M走(3分10秒)

 

無事終了し、ホッとする北海学園大学長距離メンバー

 

百合子のお土産1個140円だから!!味わって食べてください

 

木曜日の朝練

 

雪山に腰掛けるって、気持ちいい

 

くせになりそう

 

STARBUCKS COFFEE前で

 

角度を変えて

 

高層マンションをバックに

 

エリカより、キュリカにハマってしまった

 

マルヤマクラスに北大の土橋さんが遊びに来てくれました

 

尚子さんは、つどーむで沢田愛里さんと

 

アシックス木曜ナイトラン

 

夜は照容さんと焼肉一番で

 

北海学園大学メンバーは定山渓で、先輩の卒業旅行

 

当たり前ですが、アルコールは厳禁です。

今週は特に、皆様が喜びそうな話題はありませんでしたが、

こういう日々に感謝しなければいけませんね。

日曜日は真駒内~石山方面を走ります。

当日は、作田、菊地マネージャー、康太、健治、裕未さん、スエーデンさん、きみちゃん、菊池さんほか、

平昌オリンピックで名解説ぶりを披露した阿部雅司さんも来てくださいます!!

オリンピックのお話しも聞けたらいいですね。

太田尚子さん、おりんご、朋恵さん、番長、くんちゃん、繭美は東京マラソン出場のため、

ランニング講習会はお休みです。

受付、ペースランナーは北海学園大学長距離ブロックが務めます。

それでは週末もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG