第8回作.AC真駒内ハーフマラソン 御礼

2022年7月31日(日)

 

2年振りに開催した、作.AC真駒内マラソン。

皆様、こんにちは!
7月31日(日)真駒内オープンスタジアムにおいて、第8回作.AC真駒内マラソンを開催致しました。
ご出場された皆様には、深く感謝申し上げます。

 

ハーフマラソン、スタートの様子。

早速ですが、大会の様子をご覧くださいませ。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
それではどうぞ。

 

北海道コカ・コーラ様にて荷物の積み込みをする山中一輝。

 

そして当日朝、自らレンタカーを運転します。

 

大会当日、コースチェックをする作.ACメンバー。

 

(株)アールビーズの沼田さんと打ち合わせをします。

 

午前7時より、選手受付。

 

作.AC北海道の金内裕未と澤井いずみが対応します。

 

会場内の様子、朝から暑かったですね!

 

ご協賛くださった、ホクレン様。

 

計測はお馴染み、(株)アールビーズ様。

 

北海道ハイテクノロジー専門学校の皆様が、運営をサポート。

 

成功を祈願して、杏真理子のパネルとレコードを中央に。

 

指揮は作.AC北海道代表、菊地真司。

 

そしてチームエースの澤井玄が司会を務めました!

午前9時00分、10kmスタート。

 

元SUBARU陸上部の滑和也さんによる、スタート前の準備体操。

 

10kmは150名のエントリー。

 

滑和也選手が10kmのトップを先導します!

 

豊平川河川敷、かなり暑かったと思います。

 

10km、トップで帰ってきたのは前川葵志選手。

 

10km優勝、おめでとうございます!

 

10km、表彰の様子。

 

ご参加頂き、ありがとうございます!

 

続いては10時00分スタートのハーフマラソン。

 

ハーフマラソンのスタート前の様子。

 

行ってらっしゃい!!

 

気温30℃を超す暑さの中、1km/4分00秒ペースで先導する滑和也。

 

大ベテランの中里淳子さん!尊敬しています。

 

颯爽としていて、かっこいいですね!

 

ミュンヘン大橋給水所で大活躍の北海道ハイテクノロジー専門学校の皆様。

 

1km/5分30秒担当の阿部雅行。

 

ドクターランナーとして走ってくれて、ババアツありがとう!

 

雅行、これからも頼りにしています。

 

ノムさん、今年もありがとう!

 

給水を担当するのは北海道ハイテクノロジー専門学校の学生さんです。

 

10kmを走り終えボランティア頂いた悠さん、ありがとう!

 

ハーフマラソン優勝の吉田圭伸選手。

 

吉田圭伸選手、おめでとうございます!

 

続いては品田雅人選手、かっこいいですね!

 

暑い中、健闘しましたね!

 

品田雅人さんの次にゴールしたのは佐藤祐徳選手。

 

後半、辛かったでしょう。良く粘りましたね!

 

10kmに続き、ハーフマラソンでもペースランナーを務める、滑和也選手。

 

1km/4分30秒で走る、金内健治。

 

今野豪選手は39歳以下の部で2位!

 

ペースランナーを終えた、山中一輝。

 

ここからは表彰式の様子から。

 

男子40代優勝の品田雅人さん、2位の佐藤祐徳さん。

 

年代別3位の伊藤智子さん。

 

表彰式の様子、年代別4位の高橋明代さん。

 

年代別6位の澤里あづみさんと。

 

女子50歳以上、優勝のロッテンマイヤーさん。

 

たまもちゃん、4位おめでとう!

 

5位の柳澤明美さん、お疲れ様でした!

 

作ちょっとRUN?の皆さん、今年も全員参加でありがとうございます!!

 

暑い日は本当にコカ・コーラが冴えますね!!

 

ゴール後の様子。

 

暑くて、暑くて、辛かったと思います。

 

終了後、菊地代表より。

 

その後、後片付け。

 

とても嬉しかったです。

作.AC真駒内マラソンにご出場された皆様、本当にお疲れ様でした。
とにかく暑かったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
そして、8月28日(日)の健闘を祈っています。
このあと、関係者の皆様に撮って頂いた写真がありますので、追って掲載していきますね。

今週も夏日が続くようです。
お体大切にお過ごしくださいませ。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG