第7回作.AC真駒内マラソン

開催日:2020年11月1日(日)

主催:作.AC真駒内マラソン実行委員会・株式会社アールビーズ

大会事務局:株式会社アールビーズ内 作.AC真駒内マラソン事務局

オフィシャルドリンクスポンサー:コカ・コーラ

協賛:アシックスジャパン(株)・(株)明治

 

今回のコロナ禍で、どれだけ多くの皆様の生活に影響が出たことでしょう。
「笑う門には福来る」
いつもこの言葉を励みに笑顔を心がけてまいりましたが、実際には笑うことすらできなくなりました。
笑顔がないところに、笑顔が集まるわけがありません。
私には動き出すきっかけが必要でした。
きっかけを与えてくださった皆様に、感謝しています。

大会を開催するにあたり、過去これまで、どれだけ多くの企業が動き、協力してくださっていたか、どれだけ多くのボランティアの皆様が、朝早くからお手伝いしてくれていたか、深く身に沁みました。
色々な考えの方がいて当然です。
しかし、それに全て応えていては、軸が揺らいでしまいます。
皆様が安心してご参加できるよう、細心の注意を持って臨む心づもりです。
開催にあたり、皆様のご協力が必要になるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG