札幌スポーツ館ランニングクラブ練習会2020年7月

2020年7月19日(日)

 

約5ヶ月ぶりに練習会を再開しました!

※写真撮影時以外はマスクを着用しております。

2020年2月以来、約5ヶ月ぶりに札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会を行いました。
この日が来るまで、長かったですね。
今だ予断は許さない状況が続いており、このタイミングで動き出してよいのかと、自身に問う時もあります。
しかし、一旦気にしてしまったら、結局は何もできなくなってしまいますしね。
もしかしたら一時の喜びになってしまうのかもしれません。
ですが、それで精神的な不安が少しでも軽減されるなら、それでよいと思っています。
懐かしい顔に安心したり、積もる話しがあったり、走れる喜びと同じくらい、再会が嬉しかったようです。

 

7月19日(日)午前中は、作.AC練習会

 

私は玄と一輝と一緒に、南区の十五島公園まで走りました

 

豊平川に架かる白川橋、崇くんも一緒に

 

吊り橋から眺める景色は最高です!!

 

バックに見えるのは夕日岳、朝日岳あたりでしょうか

 

望豊台から眺める硬石山、石山陸橋の歴史を感じますね!

そして午後から、待ちに待った札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会です。
個性派が多いせいか、走りよりお話しが楽しいです。
ただ、集合後は3名~5名のグループに分かれてしまったので、多くの皆様とお話しできなかったのが残念です。

 

玄チームはリンダ、尚子さん、ようこさん、そしてノリヒロさん

 

一輝チームはホリミカ、ショウコさん、ゆかりさん、シュウコさん

 

亮太チームはパンチちゃん、ソバージュ、静香、麻衣さん

 

樹チームは拓海、明美、敬太郎さん

 

大聖チームは百合子、美枝、ゆうさん、そしてロッテンマイヤー

 

拓真チームはやすひろさん、たまもちゃん

 

崇チームはヒデキ、明さん、達矢さん

 

保志コーチのチームはヒロシさん、ユウジさん

 

私は茂さん、ユウコさんと一緒に走りました!!

この日の最高気温は28度。
真駒内公園内の長期滞在も避けたいところですしね。
なので、距離も10km~12kmと短めに行いました。

 

この日は携帯用のサーモグラフィーで検温しました

 

百合子、カメラじゃないのよ

検温、消毒、手洗い、マスクは徹底してますが、それでも気は緩みますね。
なので私は、気を遣わない、気を緩めてしまう場所へは極力行かないようにしています。
私の場合、どうしても夜は気が緩んでしまいますから。
なので外食も昼のみで、夜は余程のことがあっても外出はしません。

 

午後の空いている時間帯で、間隔をとるよう心がけています

 

玄チームは石山方面までの13kmを走ったそうです

 

杏真理子Tシャツで走る、たまもちゃん

来月以降のことなどを考えると不安になりますが、今から不安になっても仕方ないですしね。
人目が気になるのは、自分を良く見せたかったからだと、そう思うと照れる以上に恥ずかしくなります。
今の気持ちを忘れないよう努めたいですね。

 

コカ・コーラ様、いつもありがとうございます!

 

走った後は、相当食べます

一人だったら、おそらく倒れていたでしょうね。
良い関係を長く続けるには適度な距離を保つのが良いのでしょうが、それだと肝心なことが言えない。
信じて話して、裏切られる自分を見たくない。
以前はそう思っていましたが、今はそれでもいいと思っています。
心の底は誰にもわからないのですから、見える部分を信じたいですね。
単純を装ううちにそれが、本当になったりしますから。

さて、今週末は作.ACランニング講習会ですね。
60分程度の講習会の後は12kmのペース走を行う予定です。
お申し込みをされている皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致します!

 

追伸
7月21日(火)午後7時30分より、ラジオ出演します。
ぜひ、皆様に聞いていただけると嬉しいです。

【AIR-G’ FM北海道】
日時:2020年7月21日(火)19時30分~19時58分
タイトル名:ONE MORE LAP

札幌スポーツ館RCの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG