パラ駅伝2019から春の苫小牧練習会まで

2019年3月31日(日)

 

パラ駅伝2019

こんにちは、作田です。

明日から長期休暇を取られる方が多いかと思います。

どうか、安全運転で、そして安全な場所で、走って、楽しんでくださいね。

さて、振り返る暇もなく、4月の下旬となってしまいました。

色々な行事に参加させて頂き、多くの皆様にお世話になりながら、文章に書き記すこともなく本日まで来てしまいました。

忘れないうちにと思いながらも、きっと忘れているのでしょうね。

少しずつ思い出しながら、楽しかった出来事を振り返りたいと思います。

なかでも、3月24日(日)に開催された、パラ駅伝2019に参加させて頂いたことは、私にとって、素敵な思い出となりました。

1区の武川泰幸さんの伴走をさせて頂いたのですが、彼の疾走感は気持ちのいいものがありました。

そして、高い志で区間賞を獲りたい一心で一緒に駆け抜けたことは一生の思い出です。

 

3月25日(月)の北海道新聞より

それでは、3月18日(月)以降からパラ駅伝2019を中心に振り返ってみたいと思います。

いつもチームメンバーはじめ、多くの皆様に支えられていることに感謝しています。

 

3月18日(月)健治と一緒に走りました!

 

お昼は祐季を意識して

 

3月19日(火)のマルヤマクラス20km回復走

 

卒業前の一輝が参加、いないと寂しくなりますね

 

遠くに藻岩山

 

ミュンヘン大橋をバックに

 

一輝も、別れ惜しいと思います

 

行きつけのパン屋さんで

 

マルヤマクラスに戻ってきました

 

一輝は、アシックスナイトランにも参加

 

卒業式前日の3月20日(水)、マルヤマクラスRUN&WALKにも参加した、一輝

 

最後まで、ありがとう

 

練習後、一緒に昼食を摂りました

 

そしてなんと、AIR-G’ランニングクラブの練習会にも参加

 

ありがとう、一輝

 

卒業式前日の夜なのに

 

そして3月21日(祝日)の卒業式

 

3月21日(祝)卒業式後の真駒内アリーナ練習

 

4000Mペース走を行いました

 

練習後のリラックス感がいいですね

 

3月22日(金)の朝練

 

久し振りの澤井玄

 

今日からまた、頑張ろう!!

 

3月23日(土)の朝練

 

大雪でしたね!!

 

いつもの環状北大橋から

 

3月23日(土)のつどーむ12000Mペース走

 

同日、作.AC札幌はロード練習

 

スエーデンさん、嬉しそうですね

 

私は、パラ駅伝2019に参加

 

前日リハーサル、熊本香織さん

 

私は1区の武川泰幸さんとともに、選手宣誓をすることになりました

 

貴重な経験をさせて頂き、感謝しています

 

武川さんと一緒に走ることができ、嬉しかったです!!

 

夜は、調布で一輝と食事をしました!

 

3月24日(日)パラ駅伝2019当日

 

1区を一緒に走った武川泰幸さんと

 

スタンド席は満員御礼でした!!

 

すっかりファンになりました

 

熊本香織さん

 

元ホクレン陸上部の鈴木澄子さんも宮城県代表として走られていました

 

参加させて頂き、本当に嬉しかったです!!

 

そして、一輝は国士舘大学記録会に参加

 

北海道のトップランナー土橋晋也さんと

 

いつみても土橋さんの走りは感動します

 

後悔のないレース、清々しいですね!

 

一方、札幌での北海学園大学の練習は

 

途中から、悪天候に見舞われました

 

雪!雪!!雪!!!

 

かわいそうな健治

 

翌25日(月)はNHK新さっぽろ教室の4半期に一度の懇親会でした!

 

朋恵コーチと菊地マネージャー、楽しそうですね!

 

3月26日(火)の朝練

 

玄のおかげで充実した3年を過ごすことができました

 

3月26日(火)の北海学園大学練習

 

マルヤマクラス前で

 

夜はアシックスナイトラン

 

3月27日(水)の朝練

 

再び吹雪

 

3月27日(水)のマルヤマクラスRUN&WALK

 

すっかり杏真理子ファンクラブ化しています

 

3月28日(木)のつどーむ練習

 

あと1年ですね

 

3月28日(木)のアシックスナイトラン

 

3月29日(金)の朝練

 

豊平橋から眺める豊平川

 

一日でも長く、朝練続けられるよう頑張ります

 

3月30日(土)は30kmJOG

 

JR苗穂駅で

 

またみんなで会いたいですね

 

3月31日(日)の苫小牧練習

 

30000Mのペース走でした

 

一輝とはこれが最後の練習会となりました

今週末は、湧別町へ行って参ります。

明日はかなり冷え込むようです。

風邪などひかぬよう、また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG