JR苗穂駅-JR幌向駅30km

2018年12月22日(土)

 

JR苗穂駅から

 

JR幌向駅まで約30km

こんにちは、作田です。
2018年も残すところあと4日となりましたね。
先週の土曜日(22日)は北海学園大学のメンバーと一緒にJR苗穂駅-JR幌向駅間30km走を行いました。
それでは、12月17日(月)からの様子を写真にてどうぞ。

 

12月17日(月)NHK新さっぽろ教室

 

少数なので居心地がよく、私にとってホッとする時間です

 

12月18日(火)の朝練はJR札幌駅経由で

 

ゴールは、豊平川に架かる橋の上で

 

12月18日(火)北海学園大学長距離ブロック20km回復走

 

気取ってますね、拓真

 

玄を見て、ニューヨーク恋物語の桜田淳子を思い出しました

 

夜はアシックス火曜日ナイトラン

 

12月19日(水)の朝練

 

12月19日(水)午前中、マルヤマクラスRUN&WALK

 

12月19日(水)の夜はAIR-G’ランニング部の練習会

 

札幌の中心部を走りました!

 

練習会後、祐季とご飯を食べ

 

スーパーマーケットに立ち寄りました

 

12月20日(木)はつどーむ練習2000M+1000M

 

12月20日(木)アシックスナイトラン

 

12月21日(金)の朝練

 

午前6時過ぎくらいまでは真っ暗です

 

JR苗穂駅が新しくなってから、この場所が多いです

 

そして12月22日(土)、苗穂駅前温泉蔵の湯に集合し

 

JR幌向駅方面へ

 

国道275号線を走りました

 

雁来大橋を渡って

 

国道275号線の信号待ちで

 

札幌では2番目に長い、厚別川

 

角山橋付近、雪道は脚力が鍛えられますよ!

 

JR江別駅で約20km

 

王子製紙が近くにあります

 

線路沿いを走ったのですが

 

電車に手を振るなんて、健気ですね

 

電車の音が心地いいですよ

 

夕張川、神秘的ですね

 

途中エネルギー補給しながら

 

あと4kmくらいかな

 

そして、JR幌向駅へ

 

帰りは電車に乗って帰ります

 

幌向から苗穂まで約30km

 

電車が来ました!!

 

そして無事、JR苗穂駅に戻ってきました!!

 

お土産、ありがとうございます!!

国道275号線を通り、江別で国道12号線を走りました。
すごく楽しかったですよ。
それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG