2018年12月9日(日)

 

いつもお世話になっている皆様、改めて感謝致します

こんにちは、作田です。
12月9日(日)作.AC忘年会を開催致しました。
それでは、11月26日(月)から忘年会までの様子を写真にてご覧くださいませ。

 

11月26日(月)NHK新さっぽろ教室の帰りに、祐季と

 

11月27日(火)の朝練

 

11月27日(火)SUBARU陸上部の滑コーチと。

 

東日本実業団駅伝3位入賞おめでとうございます!!

 

明太子ごはん、美味しかったですね

 

11月29日(木)帰札後、つどーむ練習

 

動きはまずまずです

 

その後、マルヤマクラスでアシックス木曜ナイトラン

 

11月30日(金)はマルヤマクラスRUN&WALK

 

大通公園まで話ししながら、すごく楽しかったです

 

12月1日(土)の朝練、澤井玄さんと

 

午後から、福岡に移動しました

 

福岡国際マラソン、ご出場おめでとうございます!!

 

明日は、頑張ってください!!

 

大会当日

 

愛情が感じられる写真ですね

 

福岡初出場!!作.AC旭川の富山潤司さん

 

スタート前の翔太

 

ケガが完治しておらず、心配な磯松ミッチー

 

写真はしんマネ、ゆっこが撮っています

 

迫力ありますね

 

作.AC北海道の磯松紀広さん

 

今年の作.AC北海道は、磯松さんの活躍が大きかったです

 

翔太、来年は気持ち入れ替えてね

 

潤司は終始落ち着いて、元気いっぱいな走りでした

 

29km地点、腰が落ち動きが止まりました

 

潤司、頼もしいです

 

2時間33分12秒、総合135位でした

 

レース後、みんなで太宰府天満宮へ

 

しんマネは飛行機、宿泊先の手配、食事予約と全てこなします!ゆっこ、応援ありがとう!!

 

来年もみんなで福岡に来たいね!!

 

同日、北海学園大学長距離メンバー、作.AC北海道の金内選手は、日体大記録会でした

 

12月4日(火)、日体大記録会の結果が振るわなかった樹、拓真がマルヤマクラスへ

 

5000M15分15秒84の自己ベストをマークした田中亮太(右)、樹は15分53秒15でした

 

12月4日(火)北海学園大学、雨のマルヤマクラス練習

 

健闘のお祝いに、保志さんから差し入れがあり嬉しそうに食べる、一輝

 

雨だろうが、一人だけ水玉青カッパだろうが、全く動じないエンターティナー澤井玄

 

12月4日(火)アシックス火曜日ナイトラン、北海学園大学の皆さん、お土産ありがとう!!

 

12月5日(水)澤井玄の朝練

 

12月5日(水)マルヤマクラスRUN&WALK、北海学園大学の皆さん、お土産ありがとう!!

 

12月6日(木)の北海学園大学マルヤマクラス練習

 

終了後は、アシックス木曜日ナイトラン

 

夜は、杏真理子ファンミーティングをひっそりと

 

すいません、ひっそりではなく、こっそりでした

 

12月7日(金)澤井玄の朝練

 

12月8日(土)はつどーむ20000Mペース走

 

スピード練習時間帯ではなかったので、1周/92秒に設定しました

 

練習後は、しんマネバーゲン

 

大草原の小さな家のアルバートを思い出しました

 

重ね着がよくマッチしてる、ファッションに

 

夜は、作.AC旭川の忘年会に参加しました

 

来年も宜しくね~!!

 

12月9日(日)は札幌スポーツ館RCの練習会!!

 

今年一年、本当にお世話になりました!!

 

保志コーチ、いつもありがとうございます!

 

いつもお土産、ありがとうございます!!

 

しんマネ、健治コーチ、尚子さん、北海学園大学長距離メンバー

 

夜は、作.AC忘年会

 

場所はもちろん、メルキュールホテル札幌です!!

 

受付の様子

 

菊地マネージャー乾杯でスタート

 

札幌スポーツ館RCのみなさんの息の合った歌と踊り

 

最高に笑わせてくれて、さすがのパフォーマンスでした!!

 

これもすごかった!!

 

最高に盛り上げてくださり、感謝しています

 

テーブルごと、挨拶回りする澤井玄さん

 

だれ、このお面作ったのは

 

わかりませ~ん

 

僕らももう大人だしね

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

堂々と魅せる演技に涙が溢れそうになりました。
一年一年を大切に、後悔しないよう生きていきたいですね。
これからも末永く、宜しくお願い致します。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG