札幌スポーツ館ランニングクラブ2018年7月

2018年7月16日(月・海の日)

 

いつもありがとうございます!!

先週は3連休でしたね。

土曜日(14日)は旭川30K、日曜日(15日)は行啓通マラニック、そして海の日(16日)は札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会でした。

来月のフルマラソンを意識し、この日は12kmのペース走を行いました。

 

午前中は、作.AC札幌の練習会でした

 

12km/4分30秒からのビルドアップ

 

千文が引っ張ります

 

樹がサポート

 

繭美はマイペースで

 

久しぶりのジョウ

 

ユッコも走り終えました

 

お疲れ様でした!!

 

しんマネ、くんちゃんと昼食をとり

 

午後1時に真駒内公園集合

 

今日も一日、宜しくお願い致します!!

 

仲のいい、英貴とシューケン先生

 

すっかりベテランのタツヤさん、ヒロシさん、マサナオさん

 

全員集合後

 

こんにちは!!

 

男の座談会という雰囲気ですね

 

サロマ湖のお土産ありがとうございます!!

 

函館マラソンのお土産、そして後ろにも

 

ヒデキさんとシゲルさん、ありがとうございます!!

 

シューケン先生、札幌30KのTシャツが眩しすぎます!!

 

その後、外に出て準備体操

 

オオヤマさん、ミツヒコさん

 

ウォーミングアップが楽しいんですよね

 

中身の濃いメンバーばかりです

 

いつも諸先輩に助けられています!

 

雅樹、くんちゃん、浩司さん

 

先日の北海道選手権5000Mで優勝した遠藤靖士さん、摩耶さんと

 

アップ後は、グループ別になって

 

1km/4分30秒の雅樹チーム

 

私は1km/5分を担当しました

 

1km/5分30秒の尚子さんチーム

 

1km/6分のくんちゃんチーム

 

スタートしました

 

余裕ですね

 

スパートするカヨコ

 

その前にミツヒコさん

 

そしてカヨコ

 

クミコも最後粘りました

 

さとみさん

 

哀愁漂う、極道ミエさんの後ろ姿

 

パンチある、ホリミカのゴール

 

控えめなシズカ

 

安定感のある、ゆかりさん

 

10年前と変わらないね、百合子は

 

百合子さん、さすがです

 

終わってホッとしたよ

 

ロッテンマイヤーもホッとしたわ

 

アケミもラスト1kmは4分24秒

 

チョコミント、シューケン先生も満足そうです

 

ゆっくりダウン行きましょう

 

雨が降らなくてよかったわ

 

アシックスナイトランでもいつも競い合っています

 

クールダウンは気持ちいいわね

 

練習後、尚子さんから一言

 

雅樹コーチから

 

最後に記念写真

今週末は、アシックスランニング講習会30km走です。

ご参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

Team Saku HOKKAIDOの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG