阿部雅司、作田徹、太田尚子が名寄ふるさと大使に

委嘱状を掲げる3人と、藤井翔太

こんにちは、作田です。
この度、作.AC北海道から阿部雅司、太田尚子、作田徹の3名が、
「名寄ふるさと大使」に選ばれました!
大変名誉なことで、この上ない気持ちでいっぱいです。
名寄市とは2010年から4年続けて、
なよろ憲法記念ロードレースを通じ、交流させて頂いておりました。
もちろん、今年も行きましたよ!
加藤名寄市長はじめ、多くの皆さんに歓迎していただき感謝しております。
その度に、名寄市が好きになり、大好きになり。
名寄市の魅力はきっと足を運べばわかるかと思います。
夏はひまわり、そして冬はダイヤモンドダストが舞う自然。
また、名寄産のもち米は、あの伊勢神宮の赤福に使われているんですよ~
こらからは時間を見つけて、
名寄市へ足を運ぶ回数を増やして行きたいと思っています。
日帰りで名寄まで走りに行くのもいいですね。
あと、写真で翔太が持っているのは、
名寄産の完全無添加ひまわり油です。
商品名は「北の耀き」。
製造元
(株)名寄給食センター
〒096-0014
北海道名寄市西4条南4丁目
☎01654-3-3553
ひまわり工房「北の耀き」
〒096-0013
北海道名寄市西3条南3丁目
☎01654-2-2265
ホームページ

地元のシンボルフラワーでもある「向日葵(ひまわり)」
を使用した食用油です。
ガンなどのリスクを高めると言われるリノール酸を抑え、
美容と健康に良いオレイン酸と、ビタミンEを豊富に含む、
高オレイン酸種のひまわりを原料としたものです。
さらにコレステロールゼロですよ~(^^)

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG