作.AC北海道新年会

1月4日(日)
SUBARU陸上部の滑和也選手を囲んで行いました~


昨年同様、滑和也選手が帰省のタイミングで新年会を開きました。
去年も1月4日に行いました


滑ちゃんが2011年3月に北海道を離れてもう4年。
僕とは、年齢も、考えもかけ離れていますが、
なんか息子みたいでね(笑)
今の作.AC北海道が高く評価されているのも、
滑和也が市民ランナーから、実業団へ切り開く努力を惜しまなかったから。
そして今なお、作.AC北海道を忘れず、
作田にも気を遣い(笑)、謙虚でいてくれることが嬉しいのです。
だから、何が何でも群馬まで応援に行くんですよ(笑)
午前中は練習会


いつものように幕が開き


作.AC札幌メンバー


作.AC北海道メンバーはメンバーが集まらずちょっと寂しい感じでした


阿部さんと翔太も駆け付けてくれました!


ものごと成功させるにはやはり3年は必要ですよね。
だから、1年で結果が出ず、2年で結果が出ない人も諦めてはいけませんね。
楽に成功できるわけがないから。
周りと比較しても、人それぞれだしね(^o^)
今年は日本選手権で入賞します!


今年も頑張りましょうね~


滑ちゃん、今年も良い年になるよう祈っています。

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG