第3回作.AC苫小牧トラック練習会

2020年9月26日(土)

 

天候にも恵まれ、最高の一日となりました!!

7月から3か月連続で開催した苫小牧5000mタイムトライアルも、9月が最終回となりました。
5月25日(月)以降の自粛緩和後も、コロナ禍はいまだ収まっていません。
集合や練習場所など、悩みどころでした。
そんな時、

「自分だったら陸上競技場で走ってみたい」

と菊地マネージャーから提案がありました。
そして、少しでも大会の雰囲気を感じてもらえたらと、5000mのタイムトライアルに致しました。
ソバージュが、ハイジが、必死に陸上競技場を走っている。

「テレビでしか見たことがないところで走れるなんて、こんな嬉しいことはない」

と笑顔で話す、ジョージさん。

「前日は緊張して寝れなかった」

と、ゴール後楽しそうに話す、尚子さん。
皆さん、大満足だったようで嬉しかったです。
それでは、トラック練習会の様子を写真にてご覧くださいませ。

 

おはようございます!!

 

私たち、頑張るからね!!

 

ウォームアップをする尚子さん、周子さん

 

利里さん、久美子さん

 

おりんご、来てくれてありがとう!!

 

1組目のメンバー

 

やる気満々ですね!!

 

いよいよスタートです!!

 

4分45秒/23分45秒目標の設定で走りました!

 

亮太は4分55秒/24分35秒を担当、美枝と利里さんが付きます

 

5分05秒/25分25秒はショウコさん、リンダが頑張っています

 

5分10秒/25分50秒は樹が引っ張ります

 

5分30秒/27分30秒は一輝が担当、静香にソバージュ、ハイジにまさこ

 

磨巳子さんのペース配分、素晴らしかったです

 

1組目、ゴール後の様子

 

続いて、2組目

 

雅人、そして孝太さんが5000mで16分台を目指します!!

 

悠さんは、18分45秒以内(3分45秒)を狙います!!

 

4分00秒/20分00秒以内、迫力ありました!!

 

21分40秒/4分20秒には麻衣さん、周子ちゃんが付きます

 

明さん、ラスト1000mは3分46秒!!

 

亜希子さん、最後の直線!!

 

明美の走り、いつも感動します

 

ゴールの瞬間、最高ですね!!

 

全員、無事にゴールしました!!

 

ゴール後、一人一人に完走証を書きます

 

豪さん、いつも遠くからありがとうございます!!

 

ロッテンマイヤーさん、自己ベストおめでとうございます!!

 

麻衣さん、頑張りましたね!!

 

一人ひとりメッセージを書いて、渡します

 

最後に菊地総監督より一言

 

練習会終了後は、金太郎の池(950m)で10kmのダウンジョグを行いました

 

気持ちよかったですね!

今年は何かを始めるには向いていない年なのでしょう。
始めようとすると、越えられない何かが待ち受けている。
そんな年なのでしょうね。
残り3か月弱ですが、何も起こらないことを祈りたいですね。
ここを乗り越えたら素晴らしい一年が待っていると信じ、今を必死に生きようと思っています。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG