第148回作.ACランニング講習会

2020年9月20日(日)

 

メルキュールホテル札幌にて行いました!!

6月から再開した作.ACラン二ング講習会も、4ヶ月目となりました。
11月に開催予定の作.AC真駒内マラソンを安全に遂行するためにも、事前準備としてランニング講習会を再開する必要がありました。
6月はまだ、自粛が緩和されて間もないときでしたので、開催に躊躇する声があったことも否めません。
当時は私も自粛に甘えておりましたので、保守的な考えでした。
あのとき、周りに判断を委ねていたなら、動き出すことはなかったでしょう。
その流れを一気に変えてくださったのが、北海道コカ・コーラボトリング(株)様でした。
コロナ禍で、世の中が暗く落ち込んでいるときも、常に前向きの発想でしたね。
ランニング講習会など、当時は全く考えられない時だったのですが、

「開催のご連絡を心待ちしております」

と、いつも声をかけてくださいました。
あの時の声がなければ、今はなかったでしょうね。
北海道コカ・コーラボトリング(株)様には、今も感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、作.ACランニング講習会の様子を写真にてどうぞ。

 

雅人、いつも来てくれてありがとう

 

亮太もすっかり検温に慣れましたね

 

3人仲良く同じウェアを着ている姿を見て、何故か涙が出そうになります

 

手作りマスク、似合ってますね

 

顔を見れば何を考えているか、だいたいわかります

 

今月も(株)明治様からSAVASプロテインのご提供がありました

 

おなじみ、管理栄養士の田中麻衣子さん

 

その後は、グループ別に12kmのペース走を行いました!!

 

RUN&WALKは菊地総監督が担当

 

1km/6分は一輝、そして1km/6分30秒は8ヶ月ぶりに千文が担当しました!!

 

保志コーチは1km/5分30秒

 

1km/5分15秒は樹コーチ

 

崇君は1km/5分ペースで

 

大聖は1km/4分、健治コーチは1km/4分30秒を担当しました!

 

話題が豊富で新鮮だから、菊地総監督と走ると楽しいですよ!!

 

お互い、写真を撮りながら走ります

 

みなさん、余裕がありますね

 

練習後、清々しいですね!

 

尚子さんも、麻衣さんも、1km/4分45秒で走れたようで安心しました

 

終了後、記念写真を撮りました

9月はちょうど9月19日(土)から22日(祝日)の4連休の中日にランニング講習会がありました。
なので、時間を調整するのが難しかったかと思います。
そんな中、多くの皆様にご参加頂き、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
10月のランニング講習会は25日(日)、メルキュールホテル札幌にて開催致します。
例年より1週遅れの開催ですので、お間違いのないよう、お越しくださいませ。
それでは10月もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG