7月に入って

2019年7月21日(日)

 

こんにちは、作田です。
7月は6日(土)に北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム、7月13日(土)旭川30K、7月15日(海の日)行啓通マラニック、そして、7月20日(土)は札幌30Kに参加致しました。

 

北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム

 

旭川30K

 

7月15日(月・海の日)の行啓通マラニック

 

7月20日(土)札幌30K

 

かなり暑かったですね

 

久しぶりにチームメンバーと

 

そして7月21日(日)は北日本インカレ

 

暑さの中、男子5000Mが行われ

 

北海学園大学の瀬能拓真選手が健闘

 

15分23秒36で7位に入賞しました

ご参加された皆様、そして応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様から良いアイディアやヒントを頂き、今があると感じている次第です。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
それでは、7月1日(月)からの出来事を写真にてお伝え致します。

 

7月1日(月)豊平川河川敷で、なぜかよく会うのですよ

 

夕方、樹とJOGをしました!

 

7月2日(火)の朝練

 

夕方からマルヤマクラスで北海学園大学メンバーと

 

保志コーチ、いつもありがとうございます!

 

引き続き、アシックス火曜日ナイトラン

 

7月3日(水)の朝練

 

マルヤマクラスRUN&WALK

 

夜は、一輝と会いました

 

7月4日(木)円山競技場

 

夜は、アシックス木曜ナイトラン

 

7月5日(金)の朝練

 

絵のようにきれいな景色ですね

 

7月6日(土)は北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム

 

開会式

 

大会の様子

 

澤井玄さんのパワフルな応援

 

2kmとはいえ、暑さ対策はしっかりと

 

今年で8回目、とても嬉しく思っています

 

若いっていいですね!

 

今年も、ありがとうございました!!

 

札幌スポーツ館RCの皆様と

 

翌日(7月7日)はJR苗穂駅に集合し

 

苫小牧緑ヶ丘陸上競技場で練習

 

本練習後、フェリーターミナルまで走りました

 

ジョグ後は、菊地マネージャー特製のシャーベットを食べました

 

20km以上走ったので

 

そして7月8日(月)再び堀越.COMさんにお会いしました!!

 

しかも、全く同じ場所でした!運命ですね

 

その後、真駒内公園へ

 

水穂大橋より

 

JR苗穂駅が進化しています

 

7月8日(月)夜はNHK新さっぽろ教室

 

7月9日(火)夕方、円山競技場

 

夜はアシックス火曜日ナイトラン

 

7月10日(水)の朝練

 

7月10日(水)はマルヤマクラスRUN&WALK

 

7月11日(木)も円山競技場

 

夜はアシックス木曜ナイトラン

 

そして7月12日(金)の朝練

 

夕方、旭川市へ

 

7月13日(土)は旭川30K

 

涼しくて走りやすかったですね

 

7月14日(日)は札幌スポーツ館RCの練習会

 

7月15日(月・海の日)は行啓通マラニック

 

伏見稲荷神社にて

 

旭山記念公園で休憩

 

大森園でお茶休憩

 

すごく楽しい一日でした

 

7月16日(火)の朝練

 

夕方、円山競技場で4000M

 

7月17日(水)の朝練

 

午前中はマルヤマクラスRUN&WALK

 

夜はAIR-G’ランニングクラブ練習会

 

7月18日(木)円山競技場で北日本インカレの最終調整

 

アシックス木曜ナイトラン、澤井玄さんと

 

差し入れ、ありがとうございます

 

翌日(7月19日)の朝練

 

カモがたくさんいました

 

そして北日本インカレ初日

 

大聖の応援に駆け付けたチームメイト

 

スタートして2000Mあたりで異変があり

 

今後の影響を考慮し、4000Mで止めるよう伝えました

 

合間を縫って、拓真とJOGしました

 

いつも優しいチームメンバー

 

7月20日(土)は札幌30K

 

1km/4分30秒以内の皆様と

 

1km/5分ペース

 

1km/5分30秒ペース

 

1km/7分ペース

 

25℃以上で設定を1km/5秒~10秒落とし

 

できれば帽子をかぶった方がよいでしょう

 

翌日に北日本インカレ5000Mを控えてる拓真は15kmで交代し、応援に回りました

 

アケミの応援は響きますね

 

応援に来てくださり、ありがとうございます

 

そして7月21日(日)北日本インカレ5000M決勝

 

若さ溢れる、活気あるレースでした

 

最後、粘ったね

 

応援、ありがとうございました!

今週末は、アシックスランニング講習会です。
ご参加予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG