9月に入って

2018年9月17日(月・祝)

 

皆様、こんにちは。

生活は落ち着きましたでしょうか。

さて、9月16日(日)開催予定でした、きたひろ駅伝(北広島市)、10月21日(日)開催予定の、鵡川ししゃもファミリー駅伝(むかわ町)が中止となったようです。

色々な事態を考慮してのことだとお察し致します。

まだまだ余震もありますし、食料品、生活必需品の購入が難しい地区も多いようです。

そして、気持ちの整理がつかず、落ち着かない方もいらっしゃるかと思います。

今回の出来事は忘れないよう日々、務めたいです。

さて9月に入り、2日(日)は日本最北端わっかない平和マラソンをペースランナーとして走らせて頂きました。

そして9月6日(木)以降、休日に限りますが、出来るだけ平常心を保てる場所で練習を行いました。

元気になる場所へ足を運ばせて頂き、元気になる人、お方にお会いすることが出来ました。

皆様はいかがでしょうか。

 

9月7日(金)の朝練、玄は無事でした

 

9月8日(土)、樹と当別まで

 

9月9日(日)は伊達市大滝区で練習

 

15日(土)の朝、栗山町で練習

 

15日(土)午後から、札幌スポーツ館ランニングクラブ練習会

それでは、9月に入ってからの様子を写真にてお伝えいたします。

振り返ってみて、いかに仲間の力が重要か、一人で生きていける人は、相当の精神力だと深く感じました。

この数週間、わざわざマルヤマクラスまで足を運んでくださり、心強かったです。

ありがとうございます。

それでは、今月の様子をまとめてどうぞ。

 

9月1日(土)は稚内市

 

9月2日(日)日本最北端わっかない平和マラソンのペースランナー

 

9月4日(火)の朝練

 

雨上がりでしたね

 

夕方は琴似発寒川河川敷で練習

 

亮太のアッチャー

 

気持ちの良い、琴似発寒川

 

練習後、マルヤマクラスで

 

夜はアシックスナイトラン

 

そして、9月5日(水)の朝練

 

豊平川河川敷が走れず

 

白石ココロードへ行きました

 

環状夢の橋で

 

9月5日(水)楽しいマルヤマクラスRUN&WALKも台風のため通行止め

 

それでも、ご参加の皆様は元気でした!!

 

夜はAIR-G’ランニング部の練習会

尚子さん、祐季、繭美と解散後、5時間後に地震が起こったのですね。

今も信じられません。

9月6日(木)は自宅待機でした。

 

9月7日(金)の朝練、豊平川河川敷

 

今日も元気に澤井玄

 

テレビ塔は消えていました

 

9月8日(土)の伊達市大滝区クロスカントリーコースの様子

 

菊地マネージャーが、伊達観光協会の鴨志田さんに会いに

 

 

9月8日(土)の朝練

 

8日(土)、樹から連絡が来て

 

一緒に当別まで走ることにしました

 

丘珠緑地

 

学園都市線

 

当別町と言えば、ROYCE’

 

札幌大橋で

 

私も、ここのコースが大好きです

 

 

 

はい、僕も好きです

 

橋の入り口で

 

JRが運休でしたので、札幌まではバスで帰りました

 

9月9日(日)は伊達市へ

 

伊達市観光協会の鴨志田さんに会いに行きました

 

来年はぜひ開催したいです!!

 

9月10日(月)は再び、当別へ

 

健治と一緒に30kmJOG

 

レクサンド記念公園にて

 

素晴らしい夕陽

 

帰りはJRで

 

9月11日(火)の朝練

 

いつもの火曜日ですが

 

豆腐と、納豆、牛乳はまだ買えません、ヨーグルトも

 

9月11日(火)の琴似発寒川河川敷練習

 

極道さんが、あんぱんを差し入れしてくださいました

 

 

 

そして、火曜日のアシックスナイトラン

 

9月12日(水)の朝練

 

カモがいます

 

少し、嬉しそうですね

 

9月12日(水)のマルヤマクラスRUN&WALK

 

皆様、お元気そうで何よりです

 

13日(木)は厚別競技場練習

 

かわいそうに

 

4000M(3分15秒)+1000M×2(3分00秒)

 

13日(木)のアシックスナイトラン

 

作ちょっとRUN?のユミ、ミズキ

 

イマムラ様、お心遣いに感謝しています

 

9月14日(金)の朝練

 

水穂大橋をバックに

 

午前中、樹がマルヤマクラスにやってきました

 

JOGの合間に立ち寄る感じです

 

 

 

樹との共通の話題は、片桐はいりです

 

大聖も来ました

 

成長したね、本当に

 

15日(土)は栗山町へ

 

JR栗山駅にて

 

栗山公園

 

長栗大橋を走る、一輝

 

きらら街道から眺める景色

 

北長沼の美しい田園をバックに

 

馬追橋を渡ると栗山町です

 

遠くに見えるのが栗山スキー場

 

午後からは札幌スポーツ館RCの練習会

 

9月16日(日)は円山陸上競技場で10000Mペース走

 

しんマネ、ユッコと幌見峠

仲間の有り難さに感謝しています。

身近な家族、友人、意外と厳しくいう方こそ、本当に心配していると思います。

大丈夫?頑張ってね!は当たり障りない言葉。

腹が立つ言葉を言ってくれる方を大事にしてくださいね。

 

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG