洞爺湖マラソン2018写真集

2018年5月20日(日)

 

洞爺湖のバックに聳え立つのは、羊蹄山です。

5月20日(日)洞爺湖マラソンが開催されました。
洞爺湖は1周36km、適度な起伏と温度差、風も場所によって強かったりと、レースを組み立てるのが難しいコースです。
来年度以降、コース下見も兼ね、試走するのも良いですね。
それでは、楽しかった洞爺湖マラソンの模様をご覧下さいませ。

 

爽やかな朝ですね

 

作.AC札幌の祐介、雅樹、スエーデン、ゆっこ

 

おはよう、ボス

 

ロッテンマイヤーさん、今日は応援ですね!!

ここからはレースの様子です。
地元北海道の有力選手はもちろん、道外からも数多くの選手が参戦しています。

 

トップの選手がやってきました!

 

その後、土橋晋也さん

 

ここは大きな集団ですね

 

1km/3分45秒前後でしょうか

 

20km過ぎあたり

 

作.AC旭川の木村圭祐、頑張って走ってますね

 

そして、保志コーチがやってきました!

 

そして新冠レ・コードRCの智也さん

 

このグループはベテラン勢が揃っています。

 

そして、ユウスケさん

 

りんちゃん、これからも走り続けてくださいね!

 

作.RUNの伊藤さん、ユニフォームが眩しいですね

 

浩司さん、この位置からの追い上げは見事でした!

 

英人さん、頑張って!!

 

昨年は伊達大滝キャンプでお世話になりました!

 

直子さん、練習の成果を発揮してますね!

 

千春さん、Tシャツが爽やかですね!

 

また釧路に行きますね!

 

るり子さん、素敵です。

 

シューケン先生、ガッツある走りですね!

 

ヒデキ、いつも笑顔で走ってくれてありがとう!

 

酒.AC札幌、いいですね!

 

楽しそうですね、ゆっこ。

 

ちばりよ~RCと言えば、宮田さん。

 

尚子さん、3時間30分切りおめでとうございます!!

 

祐介、ここからは粘りです。

 

名寄の遠藤さん、8月も宜しくお願い致します!!

 

三枝、よく見るとかわいいね!

 

阿部さん、笑顔が素敵です!

 

マサシナイトラン、ここでも大活躍です!!

 

来た来た~、ユミコ~!!

 

トオルさん、いつもありがとうございます!!

 

ちょっと、やだ~、きれいに撮れてる?

 

しんちゃーん、ミカゴトウよ~

 

あ、しんちゃん

 

昨年は伊達大滝でお世話になりました!!

 

ゆうや、このまま行ったら4時間切るよ!!

 

しんちゃん、アタシのこと覚えてるわよね?

 

あ、どうも、西股です

 

アキコさん、オリエンタルですね!!

 

リズミカルな良い走りですね!!

 

たまに、しんちゃんも走ったら?

 

来年、考えます!

 

マサシナイトランクラブ、頑張れ~!!

 

前田豊子さん、ずっと応援しています

 

カヨコ、再び4時間切りを狙ってください!!

 

矢部さん!!またマニアックな話ししましょう!!

 

シュウコさん、元気そうですね

 

ジョージ、参加Tシャツですか。

 

リリさん先週のRedBull400で、決勝まで残り走りましたね!!

 

私はもう、やすらぎの郷よ。

 

おっと、しんちゃん!!台北以来だね!!

 

義明さん、このスタイル、カッコいいです

 

ようこ、サングラスがカッコいい

 

真知子、イケメンと一緒!?

 

久美子さん、5時間切ってね!!

 

ここからは、湧別YSACでお楽しみください

 

あ、ちょっとズレちゃった!

 

けっこう重いのよ~!来年はしんちゃんも被って走ってみて!

 

その魅力的なタイツはどこで購入したのですか?

 

後ろから楽しませてもらっているわ!!

 

マサシナイトランクラブ、完走までもうギリギリよ!!

 

ここからは、ゴールへ移動。

 

けっこう暑そうですね、智也さん!

 

ゴール600M手前の明美。

 

ホンマさん、お疲れ様です。

 

ヒデキ、辛そう。

 

トオルさん、3時間50分切り見事です!

 

これからも走り続けてくださいね

 

マスミ、それって巾着袋ですか!?

 

ゆうや、いい走りだったよ!!

 

阿部さんも4時間切り!!

 

応援も楽しそう

 

頑張って~!!

 

タカハシさーん、最後まで頑張って!!

 

今日はちょっと疲れちゃったわ。

 

加代子、後半きつかったね。

 

元祖、洞爺湖の女王!!

 

ようこ、いい笑顔です!!

 

立ち止まって、YSAC。

 

りりさん、走り切りましたね!

 

センポさん、無事ゴールに向かいます

 

セイコさん、5時間切りましたね

 

久美子さんも5時間切り

 

最後はスパートよ!

 

チューピットも5時間切り。

 

ソバージュがギリギリ。

 

なんとか間に合いそう。

 

サツヨさん

 

お疲れ様です!!

 

え、あと3分!?

 

精一杯、頑張ります!!

 

ギリギリ間に合ったわ

 

サブスリーおめでとうございます!!

 

ホッとしますね。

 

最後は湧別YSACの皆さんと。

調子の良いときは一人でも気にならないのですが、そうでないときは仲間の力が大きいですよね。
次は北海道マラソンでしょうか。
清々しい気持ちで挑めるよう、ゆっくり休んでくださいね。
最後になりましたが、主催者はじめ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

洞爺湖マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG