アシックスランニング講習会2018年5月

2018年5月27日(日)
メルキュールホテル札幌
写真:柳澤保志

 

アシックスランニング講習会

今月も多くの皆様にお越し頂き、心から嬉しく思います。
それでは、楽しかったランニング講習会の模様を写真にてどうぞ。

 

ホクレン様、いつもありがとうございます!!

 

コカ・コーラ様、いつもありがとうございます!!

 

受付は康太と千文

 

ヒデキ、台無し

 

いつもご参加頂き、ありがとうございます!!

 

さすが智也さん、この輪に入るなんて(笑)

 

言われてみれば似てるけど

 

ヒロアキさん、トオルさんの笑顔はいつも最高です!!

 

ケンタさん、遠くから本当にありがとう(涙)

 

講習会の様子

 

北海学園大学メンバーはいつもこんな感じでです

 

なんと、マツヒロが!!

 

それでは、ここで松田洋さんをご紹介致します

 

今日は川口大聖選手をモデルに体幹チェックをします

 

ここに多裂筋、回旋筋があって

 

最低1分以上

 

捨てられた虎の子供のようです

 

あまり多くを紹介するより

 

今日は3つ紹介しました

 

マツヒロさん、また来てください

 

これは大物女優も真っ青ですね

 

爽やか過ぎて、オサムがかわいそうでしょ

 

ペース別に分かれます

 

あたしたちは、しんマネチームよ!!

 

それでは、豊平川河川敷へ移動しましょう

 

お天気いいですね!!

 

大聖、裕介、亮太

 

穏やかな豊平川

 

今日も楽しい練習会になりそうですね

 

走る前に写真を撮りますよ

 

10年後の思い出にね

 

準備体操をして

 

1km/7分で15kmの菊地マネージャーチーム

 

1km/5分30秒の康太、英人さん、拓真チーム

 

1km/5分の大聖、亮太、裕介チーム

 

1km/4分30秒で20kmの作田、祐季、樹チーム

 

1km/6分は尚子さん、スエーデン

 

行ってきまーす!!

 

康太、拓真

 

行ってらっしゃーい

 

久し振りのマツヒロ

 

10年前とあまり変わらない景色ですね

 

気温は20℃くらいです

 

ヒロシ~~!!!

 

ミュンヘン大橋から真駒内公園まで約2.5km

 

爽やかな真駒内公園

 

1km/4分10秒は祐季が引っ張ります

 

涼しげな真駒内川

 

大聖もサングラスが似合う年齢になりました

 

吸い込まれる亮太

 

絶好のロケーションで写真

 

マツヒロ、どんな話しで盛り上がったのですか

 

気持ちよさそうですね

 

1km/4分20秒は樹

 

苦しくなってきたけど、ピースは忘れません!!

 

ユリコ、ソバージュ、シズカ、遠くにサトルさん

 

練習お疲れ様でした

 

楽しかったわ!!

 

ここからメルキュールホテル札幌まで約8kmあります

 

涼しそう

 

遠くに藻岩山

 

遠くにミュンヘン大橋

 

幌平橋アーチ歩道橋から

 

ロッテンマイヤーのブロマイド

 

カッコいい橋です

 

練習お疲れ様でした!!

 

楽しかったね!!

 

帰りの国道36号線

 

次回は6月24日(日)です!!

6月のアシックスランニング講習会も宜しくお願い致します!!

 

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG