第156回作.ACランニング講習会

2021年6月20日(日)

後援:北海道コカ・コーラボトリング(株)

 

講習会の様子

 

練習会の様子

 

アシックス試履会を行いました!!

皆様、こんにちは。
2ヶ月ぶりに作.ACランニング講習会を開催致しました。
今月も多くの皆様にご参加頂き、深く感謝しております。
厳しい状況が続いていますが、昨年からのコロナ禍対策を活かし、
来月以降も状況を把握した上で、引き続き行っていければと考えております。

それでは、6月20日(日)の作.ACランニング講習会の様子を写真にてどうぞ。

 

月に1回、皆様にお会いするのが楽しみです!

いつも作マラTシャツを着て、ご参加されているみなさん。
速くなるため、強くなるためだけに集まっているのではないと教えられているようです。
ありがとうございます。

 

久しぶりにお会いできて嬉しいです!

 

シェルドンクーパーと菊地総監督

この等身大パネル、実は亮太からのプレゼントなんですよ。
まさか、作.ACランニング講習会に連れてくるなんて。
いつもこっそり、ビッグバン☆セオリーのDVDを観ています。

 

今月も(株)明治の管理栄養士、田中麻依子先生の栄養アドバイス会

 

ビタミンCはサンゴールドキウイのほうが多いのですね

 

METASPEEDSKY、METASPEEDEDGE

 

講習会後は、練習会のグループ分けをします!

 

作.RUNの照容会長、お手伝いありがとうございます!

 

試履会の様子

6月に発売したMETASPEEDEDGEに合わせ、試し履き会を行いました。
トップ選手のみならず、多くのランナーの皆様にスピードを体感していただけると思います。
どうしてもペースが上がってしまうので、前半からシューズの力に任せるのではなく、ペースを抑えて慎重に刻めば、後半に力を発揮するシューズだと私は思います。

 

メタスピードエッジで6km走ります!

 

1km/4分15秒チームのみなさん、樹はEVORIDEですね。

 

1km/4分30秒チーム、玄はロードブラスト履いてますね。

 

1km/4分45秒は、後半になるにつれ迫力ありましたね!

 

最後まで全員付いてきました!かっこいい女性たち!

 

1km/5分15秒チーム。作マラTシャツで走ってくださり、ありがとうございます!

 

1km/5分30秒チーム。あゆみさん、肘は大丈夫でしたか?

 

1km/6分ペースの3人はNOVABLASTですね!

 

1km/6分15秒は公秀キャプテン

 

マミコさん、ケガもよくなって安心しました!

 

途中、生理学者の當瀨教授にお会いしました!!

 

お疲れ様でした!!来月も宜しくお願い致します。

 

また次回もお会いしたいですね!

 

何か、真剣に話しているようにみえますね。

 

雑談だったようです。

 

練習後、歩きながら色々なことを話せて楽しいです。

 

またぜひ、いらしてくださいね。

 

メルキュールホテル札幌前にて

 

終了後、ご参加の皆様と

走力ごとのグループに分かれ、少人数で走ることにも慣れてきました。
本練習後のクールダウンなどで近況報告をしたり、練習の相談をお聞きしたり、とても充実した時間でした。
今月もご参加いただき、ありがとうございました。
7月の作.ACランニング講習会は「夏のトレーニング法」そして、(株)明治の管理栄養士、田中麻依子先生による栄養講習会です。
今月もどうぞ、宜しくお願い致します。

ランニング講習会後、

 

夕方、15km回復JOG(ave.5分21秒)

 

練習後は、暗くなっていました

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG