第155回作.ACランニング講習会

2021年4月18日(火)

協賛:北海道コカ・コーラボトリング(株)

 

作.AC北海道、作.AC札幌メンバーと

※写真撮影時以外はマスクを着用しています。

 

皆様、こんにちは。
4月18日(日)、第155回作.ACランニング講習会を開催致しました。
前日からの雨で、ご参加のみなさまにとっては大変な一日だったと思います。

 

講習会の様子

今月はテーマを、
「年代別スピード練習法」
と致しました。
年齢に合わせて、徐々に練習内容も見直して行かなければならないと、私自身振り返っております。
今の記録より、先の楽しみを考えて走り続けたいですね。

 

薄底シューズ・厚底シューズのメリットをお話し致しました

それでは、第155回ランニング講習会の様子をご覧くださいませ。

 

受付は密になるため行わず、作.AC北海道メンバーが一人一人直接伺います。

 

練習会は12kmのペース走、密回避のため10グループに分かれました。

 

1km/6分15秒は公秀キャプテン

 

1km/6分は太田尚子さん

 

1km/5分30秒はナンシーが担当します!

 

1km/4分30秒は2組に分かれました

 

1km/4分15秒は一輝、菊地総監督

 

雨のため、全員にビニール袋をお渡し致しました

それぞれの小グループは約5分おきに時間差で出発しました。
豊平川河川敷に到着後は、人気の少ない苗穂・東雁来方面へと向かいました。

 

1km/5分00秒の澤井玄コーチと悠介さん

 

大雨でしたが、ご参加の皆様は力強かったです!!

 

アキラさん、コウジさん

 

RUN&WALK10kmのクミコさん

 

1km/4分30秒メンバーの皆様、お疲れ様でした!

 

帰りの信号待ちにて

 

その時の条件に合わせ、工夫をしながら続けていきたいですね。

毎月楽しみにしてくださっている皆様のためにも、人数制限をしながら続けていきたいと考えております。
いろいろなことを考え、決断をし、そして次に進むのも楽しいことですね!
来月の作.ACランニング講習会は5月23日(日)メルキュールホテル札幌にて開催予定です。
来月もどうぞ、宜しくお願い致します。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG