第146回作.ACランニング講習会

2020年7月26日(日)

協賛:北海道コカ・コーラボトリング(株)

 

メルキュールホテル札幌にてランニング講習会を開催致しました!

こんにちは。
7月26日(日)メルキュールホテル札幌にてランニング講習会を開催致しました。
皆様のご協力のおかげで無事に終了できましたこと、深く感謝しております。
現状に甘んじず、皆様が安心して参加できるよう、回ごとに内容を見直しながら改善していければと考えております。
今後とも作.ACランニング講習会を宜しくお願い致します。


ご参加の皆様との距離は2m以上空けるよう心がけております。

 

コカ・コーラを担当する作.AC札幌の金子祐介さん、木村崇さん。

 

検温、体調チェック、消毒担当は作.AC北海道メンバー。

 

入口にて検温をします。

 

ユウジさん、今月もご参加いただきありがとうございます!

 

リンダ、サンバイザーが似合いますね!

 

祐季と亮太、北海学園大学卒業後は作.AC北海道で走り続けています。

 

洋美さん、ご参加頂き嬉しかったです。

 

雅人、メタレーサー履いてくれてありがとう!

 

今回は(株)明治様の管理栄養士、田中麻依子さんの講座があります!

 

(株)明治様よりアミノコラーゲン、SAVASプロテインをご提供頂きました。

 

オリジナリティ溢れるトークと説得力が好評の田中麻依子先生!

 

麻依子のYou are what you eat!の発音がたまらなく良かったです!

 

その後は、作.AC北海道の澤井玄よりシューズについてレクチャーしてもらいました。

その後、10グループに分かれ走りました。
一気に全員が会場を出てしまうと密になってしまいますので、1グループ毎に出発しました。
なので、最初の組から最後の組まで30分ほどの時間差があります。
お待たせしてしまい申し訳なく思っております。

 

会場を出る際も10名ずつ。

 

一輝チームの皆さん。

 

太田尚子さんチームは1km/5分15秒です。

 

豊平川河川敷にて1km/4分15秒と4分30秒、それぞれ4名と6名に分かれました。

 

走りながら写真を撮る澤井玄コーチ。

 

最後まで諦めない執念の走り、ロッテンマイヤー。

 

明さん、ここまで来たらフルマラソン3時間切りを目指したいですね!

 

ジンさん、1月以来のご参加嬉しかったです!

 

アヅミさん、素敵な笑顔ですね!

 

亮太チームは1km/4分45秒。

 

ノリヒロさん、笑顔がいいですね!

 

1km/5分の拓真チーム。

 

麻衣さん、いつもありがとう。

 

1km/5分15秒の尚子さんチーム。

 

1km/5分45秒の一輝チーム。

 

ヒロシさん、最後まで頑張りましたね!

 

1km/6分の樹チーム。

 

ジョージ!!末永く宜しくお願い致します。

 

アキコさん、苫小牧にもご参加頂き嬉しかったです。

 

1km/7分はお馴染みのユッコチーム。

 

神社にも行ったのですね。

 

ゴール後の千春さん、ロッテンマイヤー。

 

下の様子を、豊平橋の上から保志コーチが撮っていました!!

 

玄、一輝、この一年で本当に逞しくなりましたね。

 

この1か月で、良い方向に変わった気がします。

 

青が眩しいです!

 

ソバージュの揺れる髪。

 

終了後はメルキュールホテル札幌にてチームメンバーと食事をしました

 

食事後、作.ACメンバーと。

※密回避のため、メルキュールホテル札幌様のご協力を頂き、関係者のみにて行いました。

 

次回の作.ACランニング講習会は8月23日(日)に開催する予定でおります。
ですが、今後の新型コロナウィルス感染症の動向を踏まえ、慎重に取り組んでいけたらと考えておりますので、詳細等は改めまして作.AC北海道ホームページにてご案内致します。
新北海道スタイルを導入し、6月から再開したランニング講習会で少しずつ感覚をつかみ、今後に繋げることができたらと考えております。
そのためにも、引き続き気を緩めず過ごさなければと感じている次第です。
ご面倒をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG