北海道マラソン2019後編

2019年8月25日(日)

写真:菊地真司(作.AC北海道)

 

北海道マラソン後、JR札幌駅で。

 

とても楽しいひと時でした!

皆様、こんにちは。
それでは前編に引き続き、後編の様子をご覧くださいませ。

まずは、金内健治さんから行きましょう。

 

来年の年賀状にいかがでしょう。

 

札幌スポ館RCの浩司さん、ブルーがおしゃれ!

 

スエーデンさん、久々の笑顔!

 

サワユミ、シューケン先生、楽しそうですね!

 

宮崎先生、3時間45分切りましたね!

 

タクミさん、いつもランニング講習会にご参加頂き、ありがとうございます!

 

強烈に吸い込まれそうです!

 

番長、最後まで走り抜きましたね!

 

ケイタロウさん、少年のようですね!

 

3時間50分切り、お疲れ様でした!

 

ヨシカツさん、3時間50分切りはさすがです!!

 

ユウヤ、なんとか3時間50分切りましたね!

 

シュウコさん、また一緒に走りましょう!

 

タツヤさん、走力戻ってきましたね!

 

マサシナイトラン、名寄市と言えばミヤザキスポーツです!!

 

たまもちゃん、4時間切りおめでとう!!凄いです!

 

サトルさん、惜しかったですね。

 

久美子、いつもありがとう。

 

直輝、4時間切れなくて(涙)

 

名寄市と言えばマサシナイトラン、冬のサンピラーでまたお会いしたいですね!

 

当別でもお会いしましたね!

 

アキコさん、伊達大滝楽しみにしています!

 

ミズキちゃん、表情が生き生きとしていますね!

 

あれ、その後ろ姿は、リンダ?

 

リンダ、どうにもとまらないの!

 

湧別YSACの石川会長!!これからも末永く、宜しくお願い致します!

 

ハワイから来たシュウコさん、開放的でカッコいいですね!

 

加代子も、まあまあカッコいいですよ!

 

HITOMIさん、いつも素敵ですね!

 

しんちゃん、わたし疲れたわ。

 

甘えるんじゃないの!!

 

やっぱりミチコの笑顔は最高です!

 

え、本当かって?本当に思っていますよ!

 

しんちゃん、おもしろく撮ってね!

 

北海道マラソンのレジェンドと言えば、前田豊子さんです!

 

あら~しんちゃん、写真撮ってくれてありがとう!

 

実はあたしもカメラには自信があるの。

 

あ、これ、面白そうね!パチッ。

 

手を振ってくださって、ありがとうございます!

 

しんちゃん!!アニキだよ!久し振り!!

 

しんちゃん、ヒロタです!パンはやっぱりペンギンよ!

 

あら、しんちゃんですね。

 

ちょっと、しんちゃんったら!

 

いやいや、私はいいの、私はいいの

 

私の恋人、マイメロディ。

 

そうだったの、知らなかったわ。

 

ヨシアキさん、無理しないでくださいね!

 

ソバージュ、夏のカーテンのようですね、ホットパンツ。

 

ユウコさん、確実に完走するペースでいつも感心します。

 

アンパンマンちゃん、まさかBグループ?

 

ハイジです、ちょっと諦めるくらいが長続きするの。

 

これでも、いつも頑張りたいと思っているの。

 

まあ、美枝姉さん、さすがの貫禄です。

 

ミヤモトさん、いつも元気いっぱいですね!

 

あらー!!しんちゃん!!会いたかったの!会いたかったの!!

 

セイコさん、魂の走りにいつも感動しています。

 

DRUNKERSの皆さんが最終のようです。

 

全選手通過後、記念に撮りました。

 

ここからは、ゴール付近です!

 

アケミ、遠くから見ても美人ですね。

 

マイさん、もっと自分を褒めてあげてくださいね!

 

タロウさん、いつも遠くからありがとうございます!

 

うゎ!!びっくり、宮崎先生!!

 

英貴、走って、歩いて、また走って。

 

ヨシカツさん、笑顔最高!!

 

ユウヤ、シゲルさん、仲良くゴールですね!!

 

トオルさん、来年また頑張りましょう!

 

サトルさん、あと一歩でしたね

 

ササキさん、お元気そうですね!

 

ヒロシさん、最後まで諦めず素敵です。

 

ミチコ、人生渡ってきた深みのある笑顔ですね。

 

とってもチャーミングなヨウコさん。

 

あ、あの、別に、あ、静香です。

 

どうも、海谷です。

 

ユウコ、良く頑張ったね!

 

保志コーチ、何を撮ってるのかと思えば。

 

雪ん子ちゃんとナイスガイ。

 

ゴール応援隊の皆様。

 

NHK新さっぽろのマサミさん。

 

あ、ちょっとすいませ~ん。

 

ゆかりさん、颯爽としていますね!

 

そしてやってきました、野幌森林公園を走る会!!

 

作マラTシャツ着てくださって、ありがとうございます!!

 

セイコさん、完走おめでとう!

 

ヨシアキさん、何とかゴールしましたね!!

 

レース終了後、テレビ塔をバックに記念写真を撮りました。

 

解散後、チーム懇親会を開きました。

 

楽しかったですね!

北海道マラソンにご出場された皆様、本当にお疲れ様でした。
レース後は、おいしいものをたくさん食べ、風邪など引かぬよう気をつけてお過ごしくださいませ。
今週末、私たちは、

「日本最北端わっかない平和マラソン」

のペースランナーを務めさせて頂きます。
ご参加の皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。

北海道マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG