今日も玄と朝練

 

2018年2月2日(金)

北海学園大学instagramはこちらから

北海学園大学instagram

 

ロマンチックなロケーションですね

 

2月1日(木)は旭山記念公園まで走りました!!

 

樹はスエーデンヒルズで朝練したそうですよ

 

 

なかなかいい写真ですね、なかなか

 

 

こんにちは。

北海学園大学メンバーは、現在後期試験中のため練習は各自に任せています。
ただ、練習報告は毎日するよう伝えています。
そして、その日のうちに全員から連絡が来ます。
それだけでも、昨年の今頃と比べると大きな進歩です。
結果が全てですが、大学時代の結果なんて、その後の人生を考えると小さなもの。
そう受け止めると、目先の大会だけが全てではないと思えるのです。
卒業して一人で走り始めたとき、何もない素の人間で戦えるか。
過去の栄光だけで、昔はよかったなんて言わなくていいような人間になってもらいたいと願っています。

 

先日、一人で真駒内、石山方面を走りました

 

石山緑地から見る硬石山

 

石山陸橋

 

石切山隧道

 

じょうてつ大好き

 

宝物です

 

購入しました

 

見ているだけでわくわくします

 

定山渓鉄道の映像があると喜んで購入しています

 

さて、マニアックな話しはこのくらいにして、今週の練習報告です。
寒さが続いているせいか、アシックスナイトラン参加者も若干少なめです。
また、体調を崩している方も多いようです。
風邪などには十分注意して、うがい、手洗いはしっかりとしてくださいね。
それでは、週末も楽しく、実のある練習を。

 

最近の拓真は目を見張るものがあります、あ、天然という意味で

 

静香さん、ベネズエラチョコレートの差し入れありがとうございます!!

 

テスト期間中なので、いつもとは違うルートで

 

翌日の朝練

 

除雪が行き届いており、すごく走りやすかったです

 

環状通りのSTARBUCKS COFFEE前で

 

朝練終了

 

やられたー!!

 

まあ、たまにはいいか

 

雪しぶきもなく、慣れたもの

 

これもトレーニングの一環ですから

 

その後、一人で走ったそうです

 

水曜日のRUN&WALK

 

いつも楽しい尚子さん、眞珠実さん

 

アキエに癒されます

 

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

そして、翌日(木曜日)

 

目瞑っているから

 

こうすればいいですね

 

ロマンチックですね

 

寂しさを装った、健治、玄、一輝、樹

 

そして、今日

 

あれもう7時00分かあ

 

なかなか7時00分に遭遇することもないし、記念に写真を撮ろうっと

 

いま7時02分

 

それにしても寒いなあ~

 

あ、でも-8℃ならそうでもないか

 

水曜日もここまで来たんですよ~

 

おじさん、気持ち悪いです

 

 

NHKの温度計では-10.1℃だった!!

 

今日は水穂大橋発着で約15kmでした

 

とにかく寒かった~!!でも旭川ほどではないかな

 

素敵な景色をみるとつい、追憶にふけってしまう

 

愛より急ぐものが、どこにあったのだろう

 

愛を後回しにして、何を急いだのだろう

 

あたしの慕情を口ずさんだわね

 

それでは、今週末も練習がんばってくださいね!!

 

週末は、気温も上がるそうですよ。
みなさん、風邪ひかないようにしてたくさん食べてくださいね!!

 

 

テストも終わったので、今から走って帰ります!!

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG