LETS TRY北海道マラソン4ヵ月で完走宣言!

2015年8月11日(火)
北海道新聞夕刊全道版より


「LETS TRY北海道マラソン4ヵ月で完走宣言!」
にチャレンジしているUHBの続木美香さん、AIRGの中嶋あゆみさん。
あっという間の4ヵ月でした。
この企画、最初はかなり無謀かと思いました。
どう考えても無理でしょ(笑)
そう思っていたのですが、毎週のようにお会いする毎に、
たくましくなっているんですよね。
相当、努力しているのだと思います。
続木美香さん、中嶋あゆみさんと


撮影も本当に楽しかったです


素敵な写真をありがとうございます


そしてなにより驚いたのは、札幌30Kの完走です。
実質、札幌30Kに出場するランナー自体、かなりのマラソン通でしょう。
しかも、大会当日は最高気温30℃という暑さ。
ベテランランナーでさえ、辛かったと思います。
そんななか、走り切ったのは大きな自信につながったと思います。
おそらく、日頃からサポートしてくださっているお友達や、
お仕事仲間の皆さんも、応援しているからだと思います。
環境が良いと、頑張れるし、続けることが出来ます。
なんかもう、終わった感があるのですが(笑)
残り3週間、疲労を抜きながら当日にうまく調整していきましょうね!
今月は毎週火曜日、北海道新聞夕刊にお二人の奮闘ぶりを掲載するそうです。
来週以降もどうぞ、宜しくお願い致します。
過去の記事もご覧くださいませ。
2015年5月12日(火)


2015年5月26日(火)


2015年6月9日(火)


2015年7月7日(火)


2015年7月21日(火)


2015年8月4日(火)

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG