東京マラソン2019

2019年3月3日(日)

写真:菊地真司(作.AC北海道)

 

東京マラソンに出場した作.AC北海道、作.AC札幌メンバー

高速レースとして知られる、東京マラソン。

「東京マラソンで好記録を出せなかったら、諦めなさい」

とまで言われることもあるそうです。

しかし、気象コンディションに恵まれないと、そうとは言い切れません。

スタート1時間以上も前から整列し、寒さのなか待ち続けるのは、精神的にも相当辛かったのでは、と察します。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。

それでは、チームメンバーの写真ばかりですが、どうぞご覧くださいませ。

 

前日のEXPO会場で、アシックスMetaRide

 

女子のトップ集団

 

2時間25分前後を目指す集団ですね

 

作.AC北海道の金内健治選手

 

滑って、転倒したそうです

 

しんちゃん、久しぶり!高田由基です!!

 

ランスマ、観ましたよ!活躍していますね!

 

作.AC北海道の阿部雅行選手

 

昨年はケガで走れず、苦しかったですね

 

作.AC札幌の島崎昌敏さん

 

39km地点、健治の走り

 

初マラソン2時間30分54秒

 

よく粘ったと思います

 

さすがのベテラン、高田由基さん

 

雅行、楽しそうですね!

 

秋までには本調子に戻したいですね

 

藤澤舞さん

 

いつもパワフルな昌敏

 

サブスリーの大集団でしょうか

 

1994年リレハンメルオリンピック金メダリスト、阿部雅司さんが遠くに

 

作.AC札幌の髙橋朋恵

 

NHK新さっぽろ教室のコーチも務めています

 

今年はゆっくり走り込んで、来春に備えたいですね

 

繭美、走るの楽しい!

 

3時間13分27秒の自己ベスト

 

作.AC札幌の「おりんご」こと、馬場美帆さん

 

これからも走り続けてくださいね!

 

札幌スポーツ館ランニングクラブのロッテンマイヤーさん

 

作.AC札幌のくんちゃん

 

番長、お疲れ様でした!

 

遠くに千文

 

ナンシー、兄貴、応援ありがとうございます!!

 

あ、カニだ!!

 

真知子よ~

 

ハイジです、練習頑張りました!!

 

ゴール付近で

 

ゴール後、めぐみちゃんと

一度は走りたい、東京マラソン。

「東京マラソンだから、記録が出て当たり前」

と、思われがちですが、今年はそうではなかったようです。

タイムは伸びませんでしたが、その分、感動致しました。

ご参加の皆様、そして、応援された皆様、本当にお疲れ様でした。

東京マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG