福岡国際マラソン~楽しかった。また来るからね編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!!
作.AC北海道マネージャーの菊地です(◇)ゞ
今回は福岡遠征最終日の模様をお伝えします!!
楽しげなメンバーの風景をどうぞ~
注意:コメントはほとんどフィクションです
朝6時、坂本ちゃんは所要で先に帰ります。
朝一で見送りましたよ~!!
坂本ちゃん、気を付けて帰ってね~

えっと、切符を買って・・・。

坂本ちゃん:皆さん、お世話になりました~。またお会いしましょう~
尚子さん:ちゃんと羽田で乗り換えるのよ~!!

おお~~!!一人で切符を買って改札を通った。
坂本ちゃんも成長したな~。うんうん。

坂本ちゃんを見送った後はみんなで朝練に行きました~
さぁみんな行くわよ!!私の減量に付いて来なさい!!

尚子さんが試合直前のボクサーに見えます。
まだ暗いわね~。迷子にならないでよ!!

でも福岡って朝方も素敵ですね~

ユニクロの光~

博多駅の前もこんなに素敵!!

神社を発見!!またまたお祈りをします~

夜も明けてきました。今日も素敵な日になりますように!!

朝ごはんを食べた後は最後の観光に出かけます。
飛行機が14時発と、結構なタイトスケジュールなので
迅速かつ楽しく出かけます!!
福岡タワー!!大きい~。天辺が収まり切りません。

時間がなかったので登れませんでした。
来年こそ、タワーの天辺にかけ上るぞ~
あっ。サザエさん通りだ!!行きたいな~

そして福岡タワーのふもと、百道(ももち)地区の素敵な海岸を散歩します。
素敵なところね~。いい出会いが無いかしら。

ここに住みたいわ。あこがれちゃうの。

見て!!砂浜よ!!綺麗だわ~

尚子さん:みんな!!私に付いて来なさい!!
みんな:おーーーう!!

みんな待って~~。俺も行くぞ~~!!

ようこそここへ、クッククック~♪

私のももち浜~♪

さぁ、付いておいで~

後ろに見えるビルは浜のジェニファー福岡ももち基地よ~。覚えておきなさい!!

磯松ちゃん:そこのおねぇさん、スマートフォン落としましたよ。
尚子さん:えっ、本当だ!!ありがとう~。

尚子さん:これも何かの縁ね。是非アドレス交換してください。LINEでも可よ!!
磯松ちゃん:え~っと。ちょっと聞こえないなぁ~。
尚子さん:じゃあFACEBOOKでお友達申請でもいいわよ。
磯松ちゃん:いや・・・
ご丁重にお断りします

尚子さん:そんなこと言わないで~。お姉さんと一緒に観光しましょう~
磯松ちゃん:観光?ですか!?
変な人につかまっちゃったな。弱った~

注意:これは作り話、フィクションです。
マネージャー:みんな知ってる?この砂浜で飛べるんだよ

マネージャー:そ~れ!!ほら浮いてる~~!!

それではみんな一緒に!!
いっせ~の~で。ジャーンプ!!

よ~し。俺だって!!見てろよ~。

いっせ~の~で。

ジャーンプ!!これが南国フェイスの実力だ!!

変なおじさんが飛んでる~。写真とってFACEBOOKに載せよ~っと。いいね!!してねぇ~

ももち浜で楽しんだ後は散策します~
第5回マラソンデイinももち浜のお知らせ

尚子さん:あら、私のリハビリレースに丁度いいじゃない!!来年出ようっと!!
やっぱりサザエさん通りに行きたいな~

尚子さん:翔太、どうしたの?もう行くわよ。
翔太:えっいや・・・。

翔太:うっす。何でもないっす。(やっぱり行きたいな~)

ももち浜を楽しんだ後は、ラーメンを食べに行きます!!
移動中のバスで出会った現地のお姉さんに、
おすすめの店まで連れて行ってもらいました~!!
お姉さんありがとう!!

ようこそ~。私が女将の尚子です。

ラーメンが待ち遠しいです!!

バリカタうまい~~(^◇^)

マネージャーは走りもしないくせに変え玉を3つも食べてしましました~。
これで観光はお終い!!心残りは来年晴らしましょう!!
福岡空港前でお別れの儀式をします!!

帰りも羽田空港経由で帰りました。
羽田空港では乗り継ぎゲートが遠くだったので、バスで送迎してもらいましたよ~
わ~い!!貸切だ~!!

飛行機が間近に見えました。カッコいいですね~

ケンさん:やっぱり飛行機はいいなぁ~

尚子さん:イシケン、そんなに飛行機が好きなの?
ケンさん:はい、僕ね、ほんとはパイロット目指してたんですよ。カッコいいじゃないですか~

尚子さん:ケンがパイロット!?あはは!笑わせるんじゃないわよ!!乗りたくないわ~~。

翔太はどう思う?
翔太:はいっ!!俺もケンさんの飛行機に乗りたくないっす!!

尚子さん:ほらね?イシケン(笑)寝言は寝てから言いなさい~。
ケンさん:くっそ~~~。いつか倍返しだ!!

ケンさん:いや、倍じゃ足りない。100倍返しだ!!
翔太:ふ~ん。楽しみにしてま~す。

尚子さん:でも分かるわ~。私も昔はCAを目指したものよ~。

アテンションプリーズ!!どうかしら?

CAにはなれなかったけど、今は仲間と一緒で楽しい人生だから最高よ!!

注意:これもフィクションですよ!!
そんなこんなで2泊3日、福岡国際マラソン遠征物語でした!!
マネージャー自身、楽しすぎる遠征でした。
チームメンバーが日ごろから練習を重ね手にした福岡国際マラソンのキップ。
皆が頑張っているからこそ、マネージャーも楽しく活動させてもらっています。
みなさんありがとう(^◇^)また来年も連れて行ってくださいね~
新千歳空港に戻って、最後の写真。皆さんお疲れ様でした!!