福岡国際マラソン~きばってきたと編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

太宰府天満宮にやってきました!!


福岡国際マラソンを走り終えて一時間後、
少し休憩をしてせっかくだからと太宰府天満宮にやってまいりました~
ここ、太宰府天満宮は,
「学問・至誠しせい・厄除けの神様」
が祭られており、頭が良くなるそうですよ~。
身体が丈夫な作.ACメンバーは頭も強くなる為、神頼みです!!
これが太宰府天満宮。神聖な場ですからお静かに!!

監督:太宰府天満宮だぁ~。うきうきしちゃう!!
尚子さん:うるさいわねぇ。さっさと行くわよ!!

まずは手を洗って・・・。お清めよ!!

神社が大好きな尚子さんはさすが、神様には礼儀が正しいですね(^◇^)
あんた達、その汚い手をさっさと洗いなさい!!礼儀ってもんがあるのよ!!

マネージャー:坂本ちゃん知ってる?頭にこの水をかけると頭良くなるよ~
坂本ちゃん:そうなんだぁ~。やってみよっと!!

一同礼!!いつもうるさくてゴメンナサイ!!

よっしゃ~!!祈るぞ祈るぞ祈るぞ~Byケンさん

坂本ちゃんは壮大さに大変驚いておりました~
尚子さん:ねぇ翔太。ちゃんと頭良くなるようにお願いした?
翔太:俺はもともと大丈夫っす!!尚子さんこそ705回くらいお願いしなくていいんすか?

俺は・・・・。やっぱり神頼みだ。

なんか頭良くなった気がするねぇ~!!みんなで東大でも受験しよっか!!

よ~し!!俺はドデカミンのストロング飲んで受験勉強頑張るぞ!!

俺はリアルゴールドで決めるっす!!

僕はね~、やっぱコーヒーでしょ。受験やめてモデルになろうかな~

皆さん、応援してあげてくださいね(◇)ゞ
マネージャー:ちょっと気取っちゃおうかな~
尚子さん:みんなぁ、変な観光客いるから見ないようにね~

牛さんに誓ってガチです!!

本当に素敵ですね~

神頼みをした後は、お土産を買いますよ~
もう閉店間際なのでダッシュです!!
マネージャー:おっ、これうまそう!!

尚子さん:ちょっと!!何一人で食べてるのよ!!私にも食べさせなさい!!

まぁまぁね、来年来たらまた買うわ。ジェニファー印のカステーリャ。

家族にお土産を買って帰る素晴らしい旦那さんたち。

また来年も来るわよ~~!!

太宰府天満宮、大変満喫しました~
厳しいレースを走り切った後でしたが、来て心が安らぎました~
次は福岡市に戻って夕飯です。
まぁみんな回収車には勝ったから、もつ鍋食べさせてやるわよ!!
もちろんみんなのおごりね!!私のお陰だもの。完走できたの。

もつ鍋うまい~~。しばらくハマりそうだわ~。

最後にみんなで写真を撮りました~!!

そんなこんなで福岡国際マラソン当日は涙あり・笑いありの充実した一日でした!!
チームメンバー全員が完走できたこと、誇りに思います(^_^)/
また来年、みんなで福岡に来れるようにお祈りをしたので来年が楽しみです~。

Print Friendly, PDF & Email