しまだ大井川マラソン2015 レース後のお楽しみ編

## みんな、無事にレースを走り終えました!!
先に帰る土橋君と最後の写真!!お疲れさまでした(◇)ゞ


みんなで労をねぎらいました~。凄いです~!!


ハイジも頑張ったので労って欲しいです~。


シャワーを浴びて、さっそく川根温泉ホテルに向かいます


やっぱりみんなでバスの移動は楽しいですね(^◇^)


そして17:30分に到着。川根温泉ホテル!!


さ~さ~。温泉入るぞ~~


真知子も温泉大好き💛


あっしはとりあえず腹減った!!


ゆったりくつろいでくださいね~


19:00から夕飯の時間です!!素敵なブッフェ!!


アッキーもたくさん盛ってました!!


それではみなさん。今日もお疲れさまでした。今回の大会は・・・


まぁまぁ監督。話は後で、それよりも


お疲れ様でした!!かんぱ~~い!!


食後のお茶をたしなむユリコ


アッキーも満腹!!温泉に行きます!!


この川根温泉ホテル。去年オープンしたホテルで綺麗なのは勿論なのですが、施設も充実
していて何より川根温泉。温泉が最高にいいのです!!
露天風呂のイメージ ※施設提供の画像です


この露天風呂は炭酸泉なのですが、その炭酸の強さが今まで行ったどこのお風呂よりも強力な
炭酸で僕は大好きです。ぬる目のお湯でじわ~と体を温まる感じがします。
体中に気泡が付いてサイダーの中に入ってるみたい?それくらい気持ちいいんですよ~
こちらは内風呂のイメージ ※施設提供の画像です。


うち風呂は川根温泉源泉の湯で、相も変わらず疲労に効果てきめん!!ちょっとしょっぱいお湯が
マラソンの疲れを癒してくれました。川根温泉は4回来ていますが、年に一度は行きたくなる不思議な
魅力あふれる温泉です。
この旅で4回もお風呂に入ってしまいました(◇)ゞ
こうして夜も更けていきます。参加してくださった皆さん、思い思いの時間を過ごしながらまた明日、楽しみましょう!!
川根温泉ホテル、素敵です。

静岡しまだ大井川マラソンinリバティの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG