第6回北海道スノーマラソン

2020年1月26日(月)

主催:NPO法人ランナーズサポート北海道

 

ゲストランナーの阿部雅司さんと、菊地マネージャー

 

大会終了後、ステージ前にて記念写真を撮りました

こんにちは、作田です。
今年も八紘学園北海道農業専門学校において、北海道スノーマラソンが開催されました。
2015年が第1回でしたので、今年で6回目ですね。

それでは、北海道スノーマラソン様子を写真にてご覧くださいませ。
前日は、真駒内セキスイハイムアリーナにてペース走を行いました。

 

1月25日(土)16000mペース走を行ないました。

 

帰りは祐季と回転ずしに行きました!

そして翌26日(日)、朝8時30分に会場入りしました。
受け付けはスタート30分前までと良心的です。
そのため、ご参加の皆様はスタート10分前まで会場内で寛ぐことができます。

 

アットホームで、心温まる雰囲気です

 

まずは10時スタートの3kmから。

 

ゲストランナーの阿部雅司さん、そしてMCはお馴染み桜沢さん。

 

スタート前に、阿部雅司さんの紹介がありました!

 

もう一人のゲスト、京谷さんは動画配信のため大忙しです!

 

私は、準備体操を担当しました。

 

スタート1分前、北海学園大学陸上部のメンバー。

 

スタートしました!!

 

3kmのトップ選手、良い走りですね!

 

頑張ってください!!

 

景色が最高です!

 

仮装ランナーが多いのもこの大会の特徴の一つです。

 

祐子、敬子、礼子がパンダちゃんで走りました。

 

赤ずきんちゃん、可愛いですね!

 

辛い経験を克服されたからこその怪獣ですね!

 

お父様と一緒に、微笑ましいですね。

 

最年長81歳の現役ランナーと一緒に。

 

最後はみんなで記念写真を撮りました!

 

続いては10kmです!!

 

10kmのスタート前は着ぐるみ、仮装で大賑わいです!

 

賑やかすぎて、面白かったです!

 

気合を入ってましたね!!見事なジャンプです!

 

菊地マネージャーと真佐子さん、いつもありがとうございます!

 

なんと、手作りだそうです!!

 

天気にも恵まれ、気持ちよかったですね!

 

今年もご参加頂き、ありがとうございます!

 

DRUNKERSの齊藤さん、頑張って!!

 

ゴール後、チームメンバーと。

 

大会を盛り上げてくださって、ありがとうございました!

 

レース後、仮装賞の皆さん。

 

最後は、阿部雅司さんをお見送り解散しました!

 

また来年も宜しくお願い致します!

今年も天候に恵まれ、楽しく走ることが出来ました。
主催のNPO法人ランナーズサポート北海道様はじめ、八紘学園関係者の皆様。
本当に、ありがとうございました。
来年も盛大に開催されることを願っています。

北海道スノーマラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG