第138回アシックスランニング講習会

2019年9月22日(日)

後援:北海道コカ・コーラボトリング(株)、(株)明治、ホクレン北海道米販売拡大委員会
場所:札幌市産業振興センター

 

今月も多くの皆様にご参加頂き、感謝しております!

 

札幌市産業振興センターで開催致しました。

 

コカ・コーラ様、いつもありがとうございます!

 

ホクレン様、いつもありがとうございます!

2008年4月から数え、今月で138回目の作.ACランニング講習会となります。
いつもご愛顧頂き、深く感謝致しております。

それでは、笑顔が眩しい拓海の写真からどうぞ。

 

本日の開催場所は3階セミナールームAです!!

 

受付の様子。

 

一輝と裕未ちゃん、いつもありがとう!

 

instagram用に写真を撮る拓真。

 

あ、この写真、見覚えあります。

 

ご参加の皆様、お馴染みのメンバーです。

 

いつもマルヤマクラスRUN&WALKにご参加くださり、ありがとうございます!!

 

皆さんの笑顔で、元気になりますね!!

 

牧野先生と雅人のコンビ復活ですね!

 

ロッテンマイヤーさん、達矢さん、月居さん。

 

すっかりキャラクター化している皆さん。

 

いつもご参加の皆様に楽しませてもらっています。

 

まもなく講習会が始まります。

 

すっかりお馴染みとなった(株)明治管理栄養士の田中麻依子さん。

 

麻依子さん、面白すぎます!!

田中麻依子さんのお話しは日常に基づいた実践的な内容のため、わかりやすく説得力があります。
今後も定期的にお願いしたいです!

 

私からは、フルマラソン後3週間の練習パターンをお話し致しました。

約90分講習会後、豊平川河川敷へ移動し、12kmのペース走を行いました。
翌週に控えたオホーツク網走マラソン、旭川ハーフマラソン、
その翌週の別海パオロットマラソン、札幌マラソンにお役立て頂ければと願っております。

 

練習前に記念写真を撮りました。

 

毎月の写真をいつか、順を追ってスライドショーしたいですね。

 

1km/7分は公秀キャプテン。

 

1km/6分30秒は繭美、亮太。

 

1km/6分+は祐季、拓海。

 

1km/5分30秒は尚子さん。

 

1km/5分15秒は大聖。

 

1km/5分00秒は康太、祐介。

 

1km/4分45秒は玄コーチ。

 

1km/4分30秒は作田。

 

1km/4分15秒以内は健治コーチ。

 

翌日の美唄ハーフマラソンに出場される方も走られていました!

 

フルマラソン3時間切りの選手ばかりですね。

 

1km/5分は女性が多いせいか、華やかですね。

 

みなさん、離れることなく頑張っています。

 

1km/6分30秒メンバー、いつも昭和歌謡曲の話しで盛り上がっています。

 

あたしも地下鉄のスーのように、アスファルトを裸足で歩いてみたいわ。

 

残り4kmです!

 

尚子さん、いつも野性的ですね。

 

体重を落とし、カッコよくなりましたね!

 

雅人はオホーツク網走マラソンTシャツですね!

 

ご参加頂き、嬉しかったです!

 

練習後は水分を多く摂りましょうね。

 

菊地マネージャー、またアイディアグッズ見つけてきましたね!

 

みんなで整理体操、気持良かったです。

 

最後の語らいが楽しく、終わりにしたくないばかりについ話し過ぎます。

 

みなさん、笑顔で何よりです!!

 

いつもの顔が安心感をもたらします。

 

毎週水曜日のマルヤマクラスRUN&WALKメンバー。

 

NHK新さっぽろ教室の仲良しトリオ。

 

宮崎先生の笑顔が爽やかですね。

 

澤井玄コーチから皆様へ。

 

幼いと思っていた康太が大人に見えます。

 

でも、一番成長したのは菊地マネージャーですね。

 

誇らしく思っています。

 

保志コーチ、明美、美枝さん、最後までありがとうございます!!

 

札幌市産業振興センターに戻り、NHK新さっぽろメンバーと。

今週末は、オホーツク7網走マラソン、旭川ハーフマラソン、余市味覚マラソンが開催されますね。
作.AC北海道と北海学園大学陸上部メンバーはオホーツク網走マラソンを走ります。
私はフルマラソン3時間30分以内のペースランナーを瀬能拓真とともに務めさせて頂きます。
それでは週末、それぞれの大会での皆様のご活躍を祈っております。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG