名寄合宿2日目

2018年8月9日(木)

 

元気に頑張っています

緑豊かな名寄市で、伸び伸びと走っています。

2日目はトラック練習を行いました。

 

午前6時の朝練から気合が入るタツキ

 

朝から熱心な大聖

 

朝から面白い玄

 

うさぎがいました(奥はカラス)

 

名寄川(だと思います)

 

朝練後、なよろホテルサンピラー前で

 

 

寡黙な亮太まで道づれに

 

午前練の様子

 

亮太、得意の400M×15

 

スタート前でも笑顔の澤井玄

 

小雨交じりでした

 

72秒で

 

14本目

 

ダウンで足攣った

 

 

なかなかの演技力

 

何やってんだか

 

マニアな二人

 

あと15本は余裕で走れます!

 

しっかり走り切れたのでダウンも楽しいですね

 

え、何か?

 

似合ってますね、白が

 

汗でTシャツが重そうですね

 

 

尚子さん、おりんごさんも応援に駆けつけました

 

お疲れ様でした

 

立ちすくむ、拓真

 

水浴びをする玄

 

ストレッチをする祐季

 

終了後

 

あ、また話し長い

 

聞いたふり

 

 

 

お腹すいた

 

また写真

 

帰りのバスを待つ姿

 

昼食はやっぱりカレーですね

 

午後からは、阿部雅司さん、豊田太郎さんと、小学生の指導をさせて頂きました

 

一緒に走って

 

僕たちも勉強になりました

 

楽しかったです!!

 

ボールを使った豊田先生のレクチャー

 

かっこいい!!

 

縄跳びも使って

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

最後にチーム写真を撮ったのですが

 

お茶目な祐季が(笑)

 

夕方は回復JOG

 

名寄公園まで行きました

 

 

これが出来るのは拓真しかいないでしょう

 

ロックバンドのCDジャケットっぽいですね

 

楽しかったです

 

なよろ公園内にある、いこいの石

 

明日も頑張りましょう!!

 

北海学園大学の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG