名寄サンピラースノーマラソン

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月20日(日)

 

冬の鍛錬に最高のランニングイベントです!!

こんにちは、作田です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行しているようですので、地下鉄、地下街、大型施設など、群衆の場面では十分注意しましょうね。

ちなみに私は出掛けにマスク、家に戻ると手洗い、うがい、そしてニンニクと長ネギを毎日です。

さて先々週、名寄市へ行ってまいりました。

第3回名寄サンピラースノーマラソン。

今年も、作.AC北海道、そして北海学園大学メンバーとともに参加させて頂きました。

お招き頂き、大変うれしく思っています。

 

素敵なプログラムを作って頂き、ありがとうございます!!

今年から10マイル(16km)となりました。

阿部雅司さんプロデュースとあって、コースは大変過酷です。

何と言っても2kmの周回コースを8往復するのですから。

しかも往路は上り、復路は下りと、どこをとっても苦しく、余裕がありません。

しかし、それが冬の鍛練となるのですよね。

さすが阿部雅司さんです!!

それでは、楽しかった名寄市での模様を写真にてお伝えいたします。

今回は1泊2日で行ってまいりました。

札幌市高速インターから車で約2時間30分で名寄市です。

意外と近いですよ。

午前中、栄町にあるつどーむで練習をし、午後2時には札幌を出発致しました。

Print Friendly, PDF & Email