アシックス作.ACランニング講習会2015年3月 VOL.2

2015年3月22日(日)
写真:菊地真司(作.AC北海道マネージャー)
横浜マラソンで3時間18分23秒で走ったクンちゃん


つい2年前の洞爺湖マラソンで、
「作田さん!4時間切りました!」
と大喜びしていたクンちゃんだったのに。
まさか、ここまで速くなるなんて夢にも思いませんでした。
現在、個人指導させて頂いているランナーは約20名。
クンちゃんもその中の一人です。
その20名のほとんどが毎日練習日誌を書き、週に一度マルヤマクラスにやってくるんです。
みんな必死なんですよね。
色々な想いが伝わり、それが感動的で、涙を抑えるのに必死で。
毎日の葛藤、走れた時の喜び、ケガをしたときの落ち込んでいる様子など。
だから、その方達が自己ベストを更新すると、我が事のように嬉しくなるんですよ。
クンちゃんの自己ベストも本当に嬉しかったです。
ここまで来たら、もう少しだけ上を目指しましょうね。
たまにフューチャーしてやるか(笑)


そんな照れなくても


指導している尚子も喜んでいました


イシケン


まなみさん、ロッテンマイヤーさん


ヤナギサワさんヒレカツサンドありがとう


4分30秒のクラス


タマキさん、ニシオさん


尚子と雅司


遠くに道庁が見えます


ユウタさん来月も宜しくお願い致します!


祐介、そしてフジヤさんいつも登別から来てくれてありがとう!


ナオキさんいつも中標津から来てくれてありがとう!


新冠の星、神楽さん


道庁周りは約980Mです

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG