しまだ大井川マラソン2014 VOL.4~戦い終えて、次の目標へ。温泉への路~

## 激闘!!マラソンを終えて、名湯川根温泉に行くしたくをします!!
あ~。疲れたけどしんちゃん頑張ったわね~。感動したわ!!ところで・・・。


イシケン!!あんたの結果は?通知表(記録証)を出しなさい!!


はい!!尚子さん。僕は頑張りましたよ~~見てください!!


ふ~んやっぱりね。もう何も言う事ないわ。阿部ちゃんこれどう思う?


阿部さん:イシケン。これじゃ世界で戦えないぞ!!だらしない!!
ケンサン:あ~~!!阿部さんに言われたら何も言い返せないよ~~!!


イシケン、私たちみたいにタイトルの一つでもとってごらん。今日はこんなもんで許してあげるわ♡


みんなそろって川根温泉へしゅっぱ~つ!!


監督:そういえば尚ちゃん。イシケンの結果は?
尚ちゃん:イシケン!!ほら監督が結果を聞いてるわよ!!答えなさい!!


ケンさん:もう勘弁してくださ~い(涙)福岡では絶対にカッコいいとこ見せますから~~


尚ちゃん:これ以上言ったらいじめになるから大目にみましょう。
監督  :もう手遅れだって。


途中のコンビニで夜のお楽しみを買いました~~


ハイジはお酒を飲めるの~


みんな!!乗りなさい!!川根温泉 with NA・O・KOに行くわよ~


さぁ、おんせんおんせんおんせ~ん


一足先にはじめちゃう兄貴!!


私はおしゃれにコレよ!!


ハイジは本当に飲めるの~


そしてとうとう川根温泉ホテルに着きました!!
あやのさん登場!!お待ちしておりました~


今夜の宿は、今年7月にオープンした川根温泉ホテルで~す!!


川根温泉は、我々が島田に来るときは必ず寄る温泉です。
ここの温泉に入ると不思議なことに翌日元気になります!!(尚子さん実証済み)
お湯はトロッとしていてかつ心地よい肌触り。毎年この温泉に来るのが楽しみです。
そしてこの施設は新しくオープンした宿で、超高濃度炭酸温泉が露天風呂にあります。
じわ~と温まる温泉はマラソン後に最適ですよ~
徹底的にくつろぐわよ~~!!


今回も我々作.ACチームがお世話になるあやのさん!!いつもありがとうございます(◇)ゞ


さっそくご飯を食べます!!今夜は豪華バイキングですよ~


何食べようかしら~


走った後は甘い物、欠かせないわね!!


今日、頑張ったんだから食べたもいいわよね~


これも当然、頑張ったんだから食べるわ!!


それではみなさん・・・・。


お疲れ様でした!!かんぱ~~い!!


乾杯!!乾杯!!♪


料理がやっぱり美味しいわ~~


走った後にみんなでご飯は楽しいです!!


ビールおいしい~~


兄貴はどこ行っても頼りになります。今回も助けていただいてありがとうございました!!


ラン友、仲間、そして宴会!!


一緒に飲みましょう~。お疲れ様!!


兄貴、根布子、ともこさん!!


二人とも、一緒に来てくれてありがとう!!


尚子さん、兄貴、みちよさんのダンスが始まりました~


キメポーズはこうよ!!どう?阿部ちゃん!!


皆、こういう人には笑顔で流すといいよ!!手におえないから。


おっかしいなぁ~。いつも笑顔なんだけどなぁ~(後ろでクスクス笑われてるぞ~)


あやのさん、三浦さん、今回も北海道チームがお世話になりました!!いつもありがとうございます!!


阿部さんはホテルにサインを書いています。


やっぱり阿部さんのサインは絵になりますね~。ちなみに尚子さんもサインがうまいです。


川根温泉ホテルにいらした際には阿部さんのサインを見てくださいね!!


宴会も終わり、みなさん思い思いの時間を過ごします。
共に温泉、共にお酒、共に過ごす。一緒に走って仲間と過ごす時間は居心地がいいですね。
皆さん、今日はありがとうございました。みなさんと来れて本当に毎年楽しくて楽しくて。
明日も早いので、程々にしてくださいね~~
こうして、川根の夜は更けていくのでした!!

静岡しまだ大井川マラソンinリバティの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG