第92回北海道陸上競技選手権大会男子5000M

2019年8月11日(日)

 

網走市営陸上競技場にて

第92回北海道陸上競技選手権大会2日目。

男子5000Mに出場致しました。

 

[男子5000M]

1位 田中佑典(札幌学院大学)15分12秒34

2位 浅田大晴(白樺学園高校)15分16秒77

3位 岩本元汰(札幌学院大学)15分24秒08

4位 川口大聖(北海学園大学)15分29秒00

5位 瀬能拓真(北海学園大学)15分30秒61

6位 金内健治(作.AC北海道)15分31秒45

7位 牧野祐季(北海学園大学)15分34秒33

8位 松本研太朗(北極星AC)15分36秒01

9位 島谷樹(北海学園大学)15分38秒59

10位 田中亮太(北海学園大学)15分40秒80

 

2泊3日で湧別町の皆様に、大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございます。

 

当日の朝食

 

会場入りした裕未ちゃん

 

風で髪がなびきます

 

今日も一日、頑張ります!

ここからは、それぞれのウォーミングアップの様子です。

緊張しながらも集中力を高めようとする意気込みが伝わってきます。

 

一人で集中する、祐季

 

杏真理子を聴いて気持ちを高める、瀬能拓真

 

中島みゆきを聴いて己を知る、川口大聖

 

腰が落ちている、金内健治

 

わたしはあなたの心が読めない

 

最後まで調子の上がらなかった亮太、複雑な想いでしょう

 

スタートの様子

 

2000Mは6分17秒とスローぺースでした

 

残り800M

 

ペース走のようなレースでした

 

ゴール後、達成感がありますね

 

4位、川口大聖

 

5位、瀬能拓真

 

6位、金内健治

金曜日からの網走遠征でしたが、楽しかったですね。

今週末は、大学駅伝北海道予選です。

北海学園大学はオープン参加となりますが、伸び伸びと頑張ります。

 

レース後、澤井玄さんはJR網走駅へ

本日は、釧路市でランニング講習会です。

ご参加予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG