8月25日(月)
最終チェックしました


伊達市大滝区のPR動画撮影で、前日から大滝入りし、
夜はミーティングをしました。
プロデューサーの門傳さんはじめ、みなさん芸術派で、
会話もとってもマニアック(笑)
もう付いていけません。
特に細かい資料やデータの話しになるともう・・・(^^ゞ
僕も、相撲の話しで応戦しましたが、
苦笑いされて終了(笑)
21時からのミーティングで結局24時まで。
でも仕事の話しは15分位(^^ゞ
でもとっても楽しいひとときでした~
2回にわたって、伊達市大滝区のご紹介をさせて頂きましたが、
いかがでしたか?
皆さんも、ぜひ伊達市大滝区へ足を運んでみてくださいね~
お昼はキノコそばにキノコの天ぷらにしました~


カメラを前にすると緊張しますね~


なに仕切ってんだよ!


もっと謙虚に!


もっと笑顔で!


門傳さんはじめ、プロの皆さんは後方の景色、天候のちょっとした変化にも敏感です。
さらに、終始リラックスして撮影に挑めるよう、
周りへの配慮にもこだわっているようでした。
さすがだなあ~と感心しています。
札幌から大滝までの道中、ずっと横山輝一でした~


20代の頃のカラオケの定番でした(笑)
車中3人で歌いまくっていましたよ~
今聴いても色褪せないですね。
「LOVIN YOU」
(1993.2発売、オリコン最高14位27.5万枚)
ほか、「TOO LATE」「TRY MY LOVE」「SOMEDAY」
など、質の高い曲がずらりと並びます。
MAXの「RIDE ON TIME」CONVOYの「WAKE UP」
など、作曲家としても知られていますよね。
ちなみに横山輝一さんは、北海道芦別市のご出身だそうです。

作.AC北海道RunnersCamp in 伊達大滝の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG