伊達大滝ランナーズキャンプ2019

2019年9月14日(土)

企画協力:(株)メガ・コミュニケーションズ

 

伊達大滝総合運動公園陸上競技場にて

 

練習後、桐山農園で昼食会をしました!

皆様、こんにちは。

9月14日(土)伊達大滝ランナーズキャンプを開催致しました。

今年は、(株)メガ・コミュニケーションズ様が全面的にバックアップしてくださり、昨年までとは雰囲気が大きく変わりました。

練習後、広い農園でバーベキューなんて、私には全く想像つかないアイディアです。

走ることだけに特化し、それ以外の楽しみを忘れていたのかもしれませんね。

それを思い出させてくださった、メガコミュニケーションズの皆様には大変感謝しています。

それでは、楽しかった一日を写真にて追ってみたいと思います。

 

朝6時30分にJR苗穂駅にて

今回は、野菜収穫体験などがあるため定員が25名でしたが、それがより雰囲気をアットホームなものにしたと振り返っております。

集合時のご挨拶から始まり、ウォーミングアップでのおしゃべり、練習中の励まし合い、練習後の労い、そして移動中の語らいは、本当に楽しいものでした。

 

早々にお申込み頂き、ありがとうございます!

 

昨年に引き続き、ご参加頂き感謝しています

 

お馴染みのメンバーに心安らぎますね

 

伊達大滝クロスカントリーコースでウォーミングアップ

 

起伏もあって脚力アップには最高です

 

ウッドチップなので足の負担が軽減されますね

本練習は走力に合わせ10000M(トラック25周)~16000M(トラック40周)を行いました。

緊張感もあり、実のある練習になったことと思います。

 

1000Mあたり6分ペースで10000M(25周)

 

1000Mあたり5分30秒ペースで12000M(30周)

 

1000Mあたり5分ペースで14000M(35周)

 

1000mあたり4分30秒で16000m(40周)

 

そしてRUN&WALKの菊地マネージャーチーム

 

6分ペースは1年生の高橋拓海が務めます

 

ミヤモトさん、作.AC真駒内マラソンTシャツを着てくださって、ありがとうございます

 

5分ペースとは思えないリラックス感ですね!

 

4分30秒の栗山るり子さん、ロッテンマイヤーさんはいつも年代別でご活躍されています

 

5分30秒で頑張るケンタさん、逞しくなりましたね!

 

後半は集中した表情ですね

 

ハネダさん、次回は昭和歌謡講習会で盛り上がりましょう

 

澤井玄コーチ、いつもありがとう

 

菊地マネージャーあっての作.AC北海道です

 

裕介も大人になりましたね

 

保志コーチ、4分30秒ペースのサポートありがとうございます!

 

練習後のクールダウンにて

 

気持ち良かったですね

練習後の後片付けは、ご参加の皆様が率先して行ってくださいます。

ありがとうございます。

 

いえいえ、どういたしまして

 

楽しかったわ!!

練習後、今回のメインイベントであります桐山農園へ向かいました。

JR稀府駅からほど近いところにあります。

 

桐山農園に到着しました!

 

アケミのサングラス、カッコいいですね

 

今回のメインゲスト、桐山農園の桐山加津志さん

桐山さんは、面白くて、人情味があって、なにより若々しい!

たちまちファンになりました。

 

楽しそうな雰囲気ですね!!

 

手羽先や

 

じゃがいも

 

スペアリブ、とうもろこし

 

とうもろこしは蒸焼き、すごく美味しかったです!!

 

こんな幸せ、そうないですね

 

こんな幸せ、感謝してもしきれません

 

食事後は、野菜収穫体験

 

百合子、枝豆がいっぱいですね!

 

ジャガイモ収穫は楽しかったですね!!

 

こんなに獲れました!!

 

ロッテンマイヤーさんも大満足です!

 

枝豆収獲も楽しかったですね!

 

そろそろ行くわよ!

 

カズノリさん、大収穫ですね!!

 

モモカさんは控えめですね!

 

続いてはトマトです

 

好きなだけ食べることができます!

 

フルーティーでしたね

 

とても美味しかったわよ!

 

でも、トマトと言えば大聖ですよね

大聖はシイタケ、トマト、白菜が大好きだそうです。

なかなかの個性派ですね。

 

雪わり草をイメージしました

 

白菜も大好きです!!

 

最後に、ご参加の皆様一人一人に練習メニューと、クリアファイルをお渡ししました

 

楽しかったわ!!

 

お土産用にトマトを持って

 

楽しい時間を、ありがとうございました!!

 

桐山さん、本当にありがとうございます!!

本当に楽しい一日でした.

私はつくづく、出会いに恵まれてきたと思います。

出会いのたびに試練があって、それを超えて成長するのですね。

大切な何かを失う気もするのですが、また新たに大切なものが生まれている気もします。

ただ走り続けてきただけでしたが、そのおかげで多くの皆様と出会うことができました。

伊達大滝ランナーズキャンプでの思い出はしばらく忘れないでしょう。

メガコミュニケーションズの皆様、桐山農園の皆様、ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

来年も開催したいですね。

作.AC北海道RunnersCamp in 伊達大滝の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG