第160回作.ACランニング講習会

2021年10月17日(日)

 

練習会終了後、ご参加くださった皆様と。

2008年4月から数えて今月で160回目となります。
途中、2020年2月、3月、4月、5月、2021年5月とコロナ禍の影響もあり、お休みした月もありましたが、
皆様に助けられながら、ここまで続けることができました。
本当にありがとうございます。
それでは、第158回・第159回の作.ACランニング講習会の様子と合わせてご覧くださいませ。

 

第158回(8月15日)の作.ACランニング講習会

 

検温担当は樹と亮太。

 

講習会の様子

 

講習会後のペース走のグループ分け。

 

暑いですが、頑張りましょうね!

 

1km/4分15秒、4分30秒メンバーと

 

1km/5分は亮太、みなさん余裕がありますね!

 

日頃、スキージャンプのコーチをしている祐介が1km/6分を担当。

 

給水係の菊地真司マネージャー。

 

走りながら、写真を撮ります。

 

皆さん、お疲れ様でした!

第159回は9月19日(日)開催致しました。
(株)明治様からご協賛頂き、ランナーのための栄養講座を開いてくださいました。

 

管理栄養士の田中麻依子さん、ありがとうございます!

 

講習会の様子

 

1km/4分15秒、加藤さんご参加頂き嬉しかったです!

 

オサム、いつもありがとう!

 

1km/6分ペース。雅人早くケガ治すんだよ!

 

アズミさん、いつも応援して下さりありがとうございます!

 

宮崎先生、ご参加頂きありがとうございます!

 

皆様、お疲れ様でした!

 

終了後、チームメンバーと。

ここからは第160回(10月17日)の様子をご覧ください。
例年ですと、作.AC真駒内マラソンアドバイス会を行っておりました。
今年は指導法について、私が今まで出会ってきたランナーの皆様や、大学生の指導を振り返りながらお話し致しました。

 

今月もありがとうございます!

 

今月は私自身の指導法について、お話し致しました。

 

僅かな走力の差でも、練習内容は異なります。

 

HYPERSPEEDの試し履き会も行いました!

 

講習会後は走力毎にグループ分けをし、豊平川河川敷へと向かいます。

 

百合子にハイジ、最後まで走りきってね!

 

メルキュールホテル札幌から豊平川河川敷まで約800m、国道36号線を走ります。

私は1km/4分45秒を担当致しました。
いつも熱心にお越し下さる、イカミさん、ツキオリさん、ユウタくんと。

 

1km/4分15秒は樹が担当、一緒に走る浩司さん。

 

新関さんは初参加、康隆さんいつもありがとう!

 

ユウさん、久しぶりにご参加頂き、とても嬉しかったです!

 

1km/4分30秒は拓真が引っ張ります!ロッテンさんも調子が戻ってきましたね!

 

アキラさん、リョウさん、気持ちよさそうに走っていますね!

 

一輝は1km/5分ペースで

 

翌週のハーフマラソンに向けて、余裕のあるペースに付いたようです。

 

粘りと根性の尚子さん、センスの明美さん、どちらも走っている姿はかっこいいですね!

 

1km/5分30秒は保志コーチ、千春さん久しぶりです!!

 

利里さん、無理しないで下さいね!

 

ミワコさん、先月に続きご参加下さり、ありがとうございます!

 

ソバージュ、これからも走り続けましょうね!

 

久美子さん、マミコさん、ご参加頂きありがとうございます。

 

12kmのラン&ウォーク、眞珠実と敬子!!参加してくれてありがとう。

 

終了後の1km/4分45秒の皆様、お疲れ様でした!

 

気持ちよさそうですね!

ご参加された皆様、お疲れさまでした。
次回の作.ACランニング講習会は11月14日(日)となります。
来月もどうぞ、宜しくお願い致します。

作.AC北海道ランニング講習会の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG