北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドーム2019

2019年7月6日(土)

 

開会式の様子

皆様、こんにちは。

今年も北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドームのサポートをさせて頂きました。

2012年からですので今年で8回目のサポートとなります。

毎年参加することができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

朝7時30分、ステージ前

 

今年は澤井玄さんと一緒のステージです

 

朝7時40分、ランニング講習会のスタートです

 

ステージでは、シューズのお話しや

 

エネルギー補給のお話し

 

バナナのお話しなどをさせて頂きました

 

スタート前はリラックスして

 

2kmを全力で走るためのトレーニング

 

澤井玄さん、5年後を楽しみにしています

 

僅か20分でしたが、楽しいひと時でした!!

 

RUN&WALKの皆様、応援ありがとうございます!

 

その後、開会式がありました

 

スクリーンでも見ることができます

 

ランニング講習会後、控室で

 

スタート前にチームメンバーと

 

いよいよスタートです

この日は最高気温26℃と夏日を記録しました。

日頃から走り込まれている市民ランナーの皆様でも、2km全力ともなると、かなりの筋肉疲労となります。

走った後のストレッチや、水分補給、栄養補給は欠かさぬよう、私も努めたいところです。

それでは、楽しかった6時間リレーマラソンin札幌ドームの様子を写真にてどうぞ。

 

最初は浩司さんから

 

七海さん、メガネのフレームとTシャツの色を合わせましたね

 

澤井玄さんは、サポートランナーとして走ります

 

裕介、コース内を見回ります

 

拓真、楽しそうですね

 

再びやってきた浩司さん、カッコいいですね

 

祐季、黄色い風船が似合いますね

 

いつもパワフルなミチコ

 

ステージ前は多くのファンで賑わっていました

 

途中、札幌スポーツ館RCの皆様へご挨拶へ伺いました

 

ミエとミチコ

 

走り以外にも、楽しいイベントが盛りだくさんです

 

気持ちのよい緑ですね

 

百合子、この衣装は傑作ですね!!

 

阿萬さん、カゴメっぽいです!

 

とにかく暑かったので、水あびコーナーはありがたかったですね

 

実成の威勢の良い応援

 

澤井玄も負けてはいません

 

保志コーチ、梅雨っぽいですね

 

素敵な女性が駆け抜けていきます

 

水は慎重にかけます

 

僕らも水浸しです

 

頑張ってください!

 

あともう少しですよ!

 

みなさん、楽しんで走られているようです

 

頑張ってください!!

 

応援に答えてくださり、ありがとうございます!

 

すでに5時間以上経過しています

 

菊地マネージャーも走ります!

 

走っている皆さんを応援する、澤井玄さん

 

大聖はサポートしながら26周走ったようです

 

札幌スポーツ館RCの中田さん

 

祐季もしっかりとサポートします

 

気持ちいい!!

 

これも愛情ですね

 

もうすぐ制限時間です、頑張ってください!

 

しっかりと頭から首に水をかけます

 

さあ、頑張るぞ!!

 

浩司さんは一人で42km走ったそうです

 

拓真も26周

 

はい、頑張ってください!!

 

気持ちよさそうですね!!

 

最後です、頑張ってください!!

 

野性的でカッコいいですね

 

あと5分で終了です

 

凄く楽しかったです!

 

散歩コースにも最適ですよ!

 

無事、6時間走り切った札幌スポーツ館RCチーム

 

皆様、お疲れ様でした!

 

42.195kmを走り切ったマルヤマクラスRUN&WALKチーム

 

楽しかったですね!

 

記念写真を撮りました

 

表彰式の様子

 

私は企業の部、仮装の部を担当させて頂きました

 

最後は意外と寂しいものです

 

ギャラリーは作.AC北海道と北海学園大学だけ

 

最後まで残っていてくれて、嬉しかったです

 

また来年も走ることができると良いですね

 

控え室では、ドラえもんの似顔絵を描いていたようです

 

差し入れをみんなで頂きました

 

美味しかったです!!

 

札幌ドームの帰りは決まってこちらへ行きます

一人ではない、という喜びは大きいですね。

時に孤独を選ぶこともありますが、よほどの強い意志でなければそれを貫くことは出来ません。

互いを頼るわけではないのですが、近くにいるだけで安心しますよね。

このように自信を持って挑むことができるのも、仲間がいてこそと感謝しています。

6時間リレーマラソンin札幌ドームも、襷をつなぐ友情を深める大会として、来年も盛大に開催されることを心から祈念致しております。

ご参加の皆様、そして関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG