NO IMAGE

大会ペースメーカーとしての活動

作.AC北海道・札幌・旭川では大会のペースメーカーとしての活動を行い、ランナーの皆様の目標達成のお手伝いをさせていただいております。

正確に、しかし単純に一定ペースではなくコースの特徴をとらえてペース配分を行い、より多くの方に目標タイムで完走できるように心がけてペースメークを行っております。

 

作.ACがペースメークを行った主な大会

札幌30K

30㎞走で走れる脚を作る大会である札幌30Kで、作.AC北海道・札幌・旭川メンバーがペースメーカーを務めさせて頂きました。

当日の様子はこちらから ※作.AC北海道公式ブログ

オホーツク網走マラソン

オホーツクの壮大な海岸沿いを走り、フィニッシュには数えきれないほどのヒマワリが迎えてくれるオホーツク網走マラソンにて、作.AC北海道・札幌メンバーがペースメーカーを務めました。

当日の様子はこちらから ※作.AC北海道公式ブログ

 

 

2016年の活動の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG