NO IMAGE

第64回なよろ憲法記念ハーフマラソン

なよろ憲法記念ハーフマラソン

2010年度からお付き合いをさせていただき今回で7年目となりました。

作.AC北海道:作田徹が観光大使を務める名寄市にて開催されたなよろ憲法記念ハーフマラソンにて、参加者対象の前日ランニング講座を行うとともに、大会ペースメーカーとして、作.AC北海道、作.AC札幌、作.AC旭川メンバーが参加いたしました。

今年は1000名に迫るお申込みがあり、道内各地はもちろん本州のランナーの方にも参加をしていただいた事で、例年以上の多くのランナーで賑わいました。

また、UHBみんなのテレビキャスター続木美香さんがゲストランナーとして大会に花を添えました。

作.ACにとっても思い出深いなよろ憲法記念に今後も貢献できるように努めてまいります。

 

大会の様子はこちら(作.AC北海道公式ブログ)

大会公式HPはこちら

 

2016年の活動の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG