ししゃも2014~狙ったししゃもは大きいぞ:ししゃも女王襲来~

## 今年もTONDEN.RCの皆さんとししゃも駅伝に出場しました!


皆さん、マネージャーです!!
今年も熱血ししゃも駅伝にやってまいりました!!
古田さん率いるTONDEN.RC、作.AC北海道、作.AC旭川が走りましたよ~
大会の様子を写真と共にお伝えします!!
 
注意:この記事はほとんどフィクションです。
よ~し。今年こそ決めるぞ~。翔太君もいるから今年は勝てるな~!!


ケンさ~ん!!それはどうかな?楽しみにしてますね~。尚子さんに怒られるのをっ


と、おニューの車で我らが姉ちゃんが予測してます~
ケンさん:おはようございます~。イシケンですよ~
尚子さん:イシケン。遅いわよ。これじゃ今年も思いやられるわ。


しょうがない。私がししゃもの捕り方を教えてあげるわ。


宮ちゃん。ししゃもバトルは来年にお預けね。今年は私の走りを見てなさい!!


俺も頑張るぞ~


ちょっと坂本ちゃん。そんなんでししゃもが手に入ると思ってるの?甘いわね~


尚さん。さすがです。この子も尚さんみないな、ししゃもマスターになりますように!!


翔太君!!尚子さんの走りでも見に行こうか~。うっす!!


ししゃもの神様。私に力をください・・・。


さぁ、一匹も逃さないわよ!!


ししゃもっ ししゃもっ


今日の夕飯 私のししゃもっ


捕ったわ。今年も私はししゃも日和ね。


貴方たちも私のように大きなししゃもを捕れるようになるのよ。


尚子さん大人げない~。


お~いみんな。そのオバサンは危険だから近寄らないように!!


ししゃもピース!!


ししゃもぴ~す?


捕ったわよ~。家計に助かるわ~


さっそくバイヤーに連絡してセリに降ろさないと!!
もしもし?あたしよ。今年も高値でよろしくね!!


純さんもひっそりと登場しました~


純!!あたしのししゃもを狙ってきたのね~。渡さないわよ!!


さぁさぁ。第2戦に行くわよ~~


私も尚子さんのようなししゃもマスターを目指します!!


ししゃもっ ししゃもっ シャケもいいなぁ~


尚子さんこんにちは~


尚子さん。来ましたよ~。どうやってししゃもを捕るんですか?


あんたたち!!今年も来たのね。特別にししゃも捕獲方を教えてあげるわ!!


こうやってひたすらししゃもの神様に拝むのよ!!


尚子さ~ん。僕も特別な方法があるんですよ~


こうやって爪に鮭って書くんです~


尚ちゃん:私のお祈りのほうが効くのよ!!そうよね林崎!?
リンちゃん:そーっすねぇ~


ししゃもの神様を信じてるんですかね?こうやっていつも僕をいびるんですよ~


尚ちゃん:林崎!!なんか言った!?指さしたでしょ今!!
リンちゃん:しりませ~ん。僕は何もしてませ~ん。


どうでもいいわ。とにかく頑張ってきなさい!!負けたら承知しないわよ!!


そのころ、テントでは・・・。
翔太く~ん。そろそろ出番だね~。


ケンさん:僕ね、昨日も40km以上走っちゃってさ~
翔太  :そーなんすか。(せっかく大福食べてるのにうるさいな~。) 


緊張するな~~。


古ちゃん。応援にいきましょ!!喝をいれてやんないと!!


鮭っ鮭っ シャケシャケシャケ~~!!


僕は鮭でもししゃもでも、尚子さんに怒られなければそれでいい!!


林崎がんばってるなぁ~


何言ってるのよ!!このままじゃ今年も負けるわよ!!


僕は自分を信じて走りますっ!!


やばいぞ~。どうにか前との距離を縮めないと~


ヤバい!!尚子さんが睨んでる~~


俺はししゃもも鮭もいらない!!とにかく肉肉肉~~!!


俺もとにかく走らないと!!ケンさんたちのとばっちりを受けちゃう!!


キャプテンの走りは凛々しいですねぇ~


尚子さん。俺、絶対に負けません!!


翔太はしっかり走ってるわね~。それにひきかえ・・・。


尚子さ~ん。俺たち頑張りましたけど・・・・。どうでした?


どうもこうも無いわよ。見てみなさい。このざまは!!
ちゃんと走ってるのは翔太だけじゃない!!


尚子さん、すいませんでした~~!!


全くだらしない!!ししゃもに代わって


お仕置よ★★


※これは演技です。ご注意ください。
こんな目に合いたくなかったら来年はちゃんと走るのね。ふっふっふ。


※これは演技です。尚子さんは本当は優しいです。
尚子さん素敵~~♪


あぁ気持ちよかった!!旭川の皆さんお疲れ様でした~


俺たちもなんだかんだ頑張ったよね。来年はテッペンとるぞ~!!


来年の作戦会議を開くぞ!!


あれ~。みんな反省会?私も来年もっと頑張るわよ~。尚さんを超えて見せるわ!!


あんたたち反省なんて後にしなさい!!最後にもっと賞品を貰うわよ!!


イシケン!!抽選券をそろえてちゃんと持って。気が抜けないわよ!!


なにとぞ。なにとぞ何かもらえますように!!お願いします!!


どうか尚子さんになにか当たりますように。磯松さんもお祈りしてください!!


いえっ。僕はちょっと・・・・。(他人のフリしなきゃまずいなぁ~)


この後尚子さんが何かもらえたかどうかは秘密です!!
今年もししゃも駅伝、みんなで楽しめました!!
作.ACのメンバーの皆さん、来年も活躍を期待してますよ!!
そして毎年TONDEN.RCの皆さんにはお世話になってます。
また皆さんと一緒に参加させてくださいね~(^◇^)
みんなで参加できて楽しかったです!!来年もよろしくね~


※このブログはほとんどがフィクションです。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG