今年最後のアシックススピードナイトラン

火曜日スピードナイトランにご参加の皆様へ
今年一年ご参加頂きありがとうございました!!
悪天候にもかかわらず10名以上の皆様にご参加頂きました!

こんにちは!
12月25日はクリスマスですね(^o^)/
すっかり忘れておりました(^^ゞ
こんな大事な日に・・・嬉しかったです(^J^)
それにしても今日は寒かったですね~
多分一人だったら挫けていたかもしれません。
後ろの3人に注目!

吹雪の中、約11km走りました~
アシックスショップ札幌(遠回り)2.5km→中島公園へ
ここで1km×2本(4分09秒-3分55秒)つなぎのジョグは1kmとりました。
でも雪道の1km3分55秒ってかなりキツいんですよ~!!
(みなさん息が上がっています)
いつもは4本行うのですが、あまりに寒く吹雪くのでその後は豊平川河川敷に移動し、
南9条大橋→幌平橋までの1周2.5kmのコースでビルトアップ走を行いました。
(5分30秒~4分15秒)
火曜日は嵐や雷でも起こらない限り(危険な天候以外は)決行します。
それだけ火曜日に通うランナーは熱心なんです。
だから僕も熱が入るんですよね(^o^)/
いつも笑顔で優しいアシックスショップ札幌の伊藤店長(雅樹と呼んでいます)

今日はテスト用のシューズで雪道を走りました(^o^)/

火曜日ナイトランは今年最後なので打ち上げをしました~!

体重を増やさぬようアルコールは控えました(^^ゞ
(十分に脂っこいですよね(^^ゞ)
ここの中華料理店はアシックスショップ札幌メンバーとの行きつけのお店なんですよ~!
すごく美味しいのに割と低価格なんです。
明日は水曜日ナイトラン最終日!
(実質、今年最後)
寒さに負けず走りに来てくださいね(^o^)/
待ってま~す!

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG