NO IMAGE

テレビ・ラジオ・新聞 出演

テレビ

2015年8月30日(日) UHB 北の開拓者たち第19回 ゲスト:作田徹

UHB 北の開拓者たち

 

ラジオ

2016年4月4日(月) AIR-‘Gモテラジ ゲスト:作田徹

2015年8月23日(日) HBC北海道放送  ほっかいどう元気びと ゲスト:作田徹

HBCラジオ「ほっかいどう元気びと」に出演します(作.AC北海道公式ブログ)

2015年8月17日(月) AIR-‘Gモテラジ ゲスト:作田徹

2015年8月17日(月)放送予定のAIR-‘Gモテラジ(作.AC北海道公式ブログ)

2015年5月11日(月) AIR-‘Gモテラジ ゲスト:作田徹

5月11日放送予定のAIR-‘Gモテラジ(作.AC北海道公式ブログ)

 

 

 

新聞

Let’s トライ!北海道マラソン

「北海道マラソン4ヵ月で完走宣言」という、とっても無謀な企画に、仕事に趣味に多忙な、AIR’Gの中嶋あゆみさん、UHBアナウンサーの続木美香さんがチャレンジしました。 その模様は、北海道新聞の夕刊に隔週で掲載されていました。

4ヵ月で完走は、「どう考えても無理」と思い、サポートを引き受けるかどうか悩みました。しかし、TVやFMの企画もので仕方なくやっているのかと思いましたが二人は本気でした。一生懸命頑張る二人に、「少しでも長く、北海道マラソンを走ってもらえたら」と願いながらサポートをしてきました。

結果として本番の北海道マラソンでは二人とも見事に完走を果たし、喜びに満ち溢れた企画となりました。

連載の様子はこちら(作.AC北海道公式ブログ)

Let’s トライ!北海道マラソン1

Let’s トライ!北海道マラソン2

Let’s トライ!北海道マラソン3

Let’s トライ!北海道マラソン4

Let’s トライ!北海道マラソン5

Let’s トライ!北海道マラソン6

札幌30Kでの完走の様子

北海道マラソン2015 -4ヶ月で完走宣言の続木美香さん、中嶋あゆみさんが完走しました!

 

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG